星屑



スポンサー広告 |

タイトルなし

正直…

きつぃ

逃げたくなる

人が

恐い

僕はあの子が平気でも僕は無理。

からだが受けつかない。

緊張してご飯も咽に通らなくて。

自分が死んでく音がして。

壊れそうになる。

学校離れるときにできることなら一生関わりたくないて思った。

わかったような口きかれるのも嫌だった

もぅ僕の世界を壊されるのは耐えられなかった。

これいじょう誰かに踏み込まれるのは不愉快でたまらなかった。

生きていたくない

そぅ思って

声を失った

笑うことも

怒ることも

泣くことも

できなくなった

生きてるのか

死んでるのかさえ

わからなぃ

壊れた

死ぬことも生きることも考えられず

寝ることすら

意識があることすら

よくわからなぃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

夜になるときつぃ

この不安感。

いつももってた。

希望がもてなぃ。

だけど前に進まなきゃ。

ぢゃないと、もっと泣くことになる。

いつになったら解放されるんだろ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

夜になると

あの頃の闇がもどってきて

考えなくていいことまで考える

こーゆとき

自分が異常だと知る

終わらない

抜けることのできない暗い暗い闇の森

親にセラピー受けてみれば?て言われた

僕そんないっちゃってる?

ねぇ。

理解されたい

だけどわかったような口をされるのは不愉快

どうすればいいかなんてわかってる

だけどいままで押さえ込んできた感情が気持ちが最近制御できなくて

混乱する


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

いま僕はなにをやっているんだろ
なんか落ち着かない
胃が気持ち悪い

食べれない

食べたくない

話したい

話したくない

僕は好きだなんて言われるような人間ぢゃない

卑怯で卑屈で嘘つきで最低だ

僕のこと知ろうとしても嫌になるだけさ

ごめん

ちょっと独りになりたい

少し人のなかにいすぎた

からだときもちがバラバラだ

深く深く眠りたいんだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

K君に無駄な経験なんてひとつもない!
成長するのに必要だったことだよ!
でも楽しくね!

て言われた(;^^)

最後には俺でよかったらで悩みがあったら遠慮しないでどんどん言っていいからね!

て言われた…

ありがとうございます(^^)

でも悩みは多分言えません。核に触れるような行動には臆病になってるから。

しかし、優しいなぁw
ひとつ上なだけなのに。
なんとなくおなじ香りして話しかけてみたけど、なんか価値観似てるみたいです。
ここに来なかったら、出会えなかったんだよね。
そぅ思うと切ないな…、これからは人との出会いを大切にしていきたいな。
いままではそゆことに無関心だった僕だけど。
嫌なことももちろんあるけど、楽しいこと嬉しいこともあって昔はなにも価値はないは思ってたけど、最近世界が広がっていく気がして
なんか楽しいんだ。
僕ももっと変わりたいや。

強くなりたい。

色んな意味で(^^)

うわべだけの関係に終わるか信頼しあえる関係に終わるかなんて自分次第だしね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
