星屑



スポンサー広告 |

明日は学校

こんばんは
昨日は立川遊びに行って、帰って友達にあげる絵描いて
疲れ尽きて寝て、起きたのは午後の4時でちた(駄目人間!
でも、夕方散歩ついでに、コンビ二まで明日のお昼買いにいった
しかし、世界堂て素晴らしかぁ・・・
場所覚えたから、学校の帰りとかに行ってくるでさぁ。
厚みのあるスケッチブック2種類とポストカード用のはがきサイズ
の紙を買った。連休中にいっぱい絵描くぞ!!
あと、オリオン書房のぞいて、漫画買って。
服と帽子買って、お昼に取り釜飯食べて帰ってきた。
五日市毎日行ってると、立川なんてすごく近く感じるわァ

いま飲んでる、薬の副作用で激しく頭痛いんでもう寝ます・・・。
そして、明日は朝の5時頃にきっと目が覚めます(ご老人かよ

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色塗った!

20060429201211



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子供は風の子!

20060429192716



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クルル☆

200604291924132
20060429192413
振ると身体がでてきます

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

沖田

20060429174528
ちょっと、しつこかったかもしれない…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漫画

20060429144526
高橋葉介さんの漫画好きです。
少しおどろおどろしいぐらいの雰囲気が結構好きです。ちょっと、気持ち悪くて、ゾクッとするぐらいがすごくたまないですね(変態じゃん)
あと、江戸川乱歩とか綾辻ユキトさんとか好みです。ホシが描く絵は個性的だと、言われるんですが、気持ち悪いと言われるようなものも描いてみたいですね(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これ買ったよ

20060429143615



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケロロが…!?

ホシの生息地帯の近くのデパートに来るらしぃですよょ…!
ヤベェ!いきてぇ!でも、恥ずかしいょ!もぅ、ちびっ子に混ざって行っちゃうかぁ…!(本気)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クッキー♪

手で丸めて作ったのですが、焼いたらすごいことに?( ̄口 ̄)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

200604281751182
20060428175118



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060428150613
シャニ描いてると落ち着く(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060427183327



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060427183322



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060427183318



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060427150605



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんよりお天気

文字色
こんばんは;
昨日は中学の友達とご飯を食べて、遊びました。
その後、隣駅の本屋まで行って、帰ってきた。
んで、今日は朝から気分がどんよりしてて
学校休んじゃった

んで、今日は病院行って、話聞いてもらって
薬の副作用で気分がどんよりしちゃうって言ってた。
んで、かえってきて、気分転換にネットサーフィン
明日は元気に行けるかな
とりあえず、ネットでもしながら絵でも描いてます。
オタクは絵でも、描いて過ごします(なんか暗!

テーマ:DJ OZMA - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中学時代☆

20060425111811
中学時代の絵です☆いまとあんまり変わらないよとかは無しですよ(痛い)サモンナイトは実際ホシはプレイしてないのですが、友達がみんな?やってて、キャラを描いてと結構言われたりして、公式サイトとか探して描いて捧げさせてもらったりした覚えがあります(思い出です)その中でも、描いてて楽しかったのがスカーレルなのです。片目だし、お姉だし、ある方の同人誌で描かれていたスカを読んで好きになって、好んでよく描きました。懐かしいです。☆そんなホシの思いで日記でした☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

授業中でぇ?す☆

20060424115116
百合をデッサンしてたんですけど、終わっちゃって暇です↓↓↓
あと、一時間ホシにどうしろと!?
あーん。暇だよぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クロス?

20060422163018
なんかにわかクリスチャン気分?(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃ!

20060422060602
なんかあったょお!? なんかきわどい組み合わせだなぁー(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アレレ…?

20060421100919
色を塗ったら、気持ち悪くなってしまいました(トホホ)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フィギュア♪

20060421091814
現在あるケロログッズです。なんかこういうとすごいオタク臭く感じる…いまあるのはガチャ?とコンビニのお菓子つきおもちゃのやつら。
ガチャ?はモアちゃんとタママがかぶって、ギロロとケロロがいまだにでてきてくれません(クスン)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060421090015
アス→キラなんだけど、本質的にはキラが攻め?みたいな。全く同じ構図前にも描いた気がする…最近また絵が描けなくなってきて、リハビリ気味です(>_<)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書き?☆

0.11.jpg


テーマ:絵の練習 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぅ…

20060421025713
ちょっと足長かったぁ…バランスがわからなぃ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんじゃ!!

20060420215729
昨晩は小6の初同窓会でした!!
久々すぎる再会をして、めちゃんこ楽しい夜でした?☆☆
もんぢゃも美味しかった☆結構たくさんメンバーも集まってわいわいやりながらもんぢゃ作りながら話してたょー
あと、あんまりもんぢゃを作れる子がいなくて、頑張って友達とみんなに作ってました(笑)
てか、もんぢゃが出来たテーブルが出来るととそこにいたはずの子達がわぁ?いて移動しちゃって寂しかった…でも一緒に作ってる子と話してた。それで、出来ると行っちゃってた子達が帰ってきた(笑)
あと、頼んだものがいつまでもやってこなくて、もっと食べたいょ!てブーブーいってたら、男子がこれ食べる?とかいって、ホルモン焼きくれた!!普通は男子のほうに女子があげるんだろって突っ込みながら焼いて食べた(笑)
そんなこんなで二時間くらい?ワイワイガヤガヤやって、もんぢゃをでてみんなでプリとりました☆それが最初男子女子全員で撮ろうと中にはいろうとして、おしあいへしあいしながら、なんとか一回目撮って(笑)
そのあと女子だけでとったりしてた☆
そんなこんなで、みんなでダラダラ駅に向かって帰りました。小6のクラスはみんな仲が良くて、誰とでもみんなはなせる感じですごく良いクラスだったから、やっと同窓会できて、すごく楽しかったです(^-^)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

test

00.jpg


テスト投稿。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
