星屑



スポンサー広告 |

可愛い!

20060529211541
おみやげもらた


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか最近暑くね?

TUTAYAでCD5枚で借りると、1000円だったので
ここぞとばかり借りてきました。

空想クリップ  スキマスイッチ
 
ニコパチ    坂本真綾

イージスリング 坂本真綾

DIVE    坂本真綾
 
MOBILE SUIT
GUNDAM SEED DESTINY
COMPLETE BEST

ガンダムはずかった。
対応した定員さんが、ホシ好みのカッコイイおにーさんだったから
ますますはずかった。
なんか、顔は中世的で前髪が長くて髪がバサーとしてるんだけど、
その髪の隙間から顔がちらちらみえると
きゅんきゅんするんですよ(よくみてるな
近くにあんな人いないかなー(夢見がち
あと、コンビ二で対応した子が可愛い女の子だったりすると
ときめく。なんか、ホシただの変態みたい。
だって、きれいなおねーさんは好きですか?って聞かれたら
ホシは好きです!って答えるよ!いや、いっておきますが
ホシはノーマルですよ??

あ。デジモンのテーマソング集借りればよかった。失敗。
あの、一番の最初のエンデイングが好きなのよ。
ガンダムは君は僕に似ているが聴きたくて借りました。
梶浦由紀さんのアルバムも借りたいな。
あと、新居昭乃さんも。
TUTAYAで探してるんだけど、ないんだよなぁ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハリポタネタバレあり。

20060528212412
プリンス!上巻読み終わりました(>_<)! てか、いきなりなんか…スネイプエロいょ!先生!ジェーがきっとショック受けてるよ!はぁはぁ○言○(落ち着け) ハリー達は…なんかドロドロした青春になってきてるね。まぁ、みんな経験するようなしないような…これから、下巻です。ルーナ可愛い。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060526220332
ジェームズ。
ジェーは勘が良すぎるくらいの子。
あと、鬼畜で好きな子をかまいすぎて嫌がられそぅ(スネプー)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060525183033
ジェームズ。
ジェーは勘が良すぎる子。あと鬼畜

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サクレ

20060525172409
このレモンがまた美味いんだわ♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060524222810
リーマス。まだジェー達にばらしてなくて、ちょっとまだ暗い時期?みたいな感じ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カミナリィー

なんか、カミナリがすごかですよ
テストーテストー明日で終わりぃ¥^●^¥
にゃーーーイベ行きたい。
なんか、近場でやってないかな。
新百合とか相模原とか。
なんか、何かしてないと落ち着かない。
あ、エマ新刊読んだ。いいよね・・・。
メイド萌えー!(ェ
個人的にハキムのほうが好みだ。
現実だったら嫌だけど。

絵は描いてるんだけど、何か物足りなさ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060522211851



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女の子…

20060522211841
可愛く描けない…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060522211824


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は涼しかった

今日は涼しかったですねー

なんか眠かったぁ・・・?■?


新居昭子さんのCDが欲しいなぁ・・・。
でも、現在700円しかないっていう危機的状況なんだけどね
どこで買うか、下調べずみなんですがこのへんだと
ア●メイトぐらいしか揃ってなかったー
TUTAYAで探したけど、なかったしぃー。
来月の月末に買おうかと・・・。
てか、カラオケ行きたいー
昨日行ったばかりなんだけど。
ホシ普段あんまりはっちゃけない子だけど、
カラオケだと、わりとノリノリになれる子だと気付いた・・・
それで、人の話を聞いているより、自分が話すほうが好きだと
わかった・・・。誰かきいて!ホシの話!
ホシのまわりは人の話きかない奴ばっかり多すぎる・・・。

でも、中間テスト中だからみんな捕まらないなぁー(まあホシもだけど

バイト!バイトしたい・・・。
金がないから・・・友達がすし屋でやってんだけど
誘われた。。。やろうかな。ちょっと、すし屋て楽しそう
あと、漫画描きたいけどどうやって描けばいいかわかんない;
最近絵ばっか描いてんだけど、ちょっと絵柄がマンネリ化してきてピンチ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女の子久々…

20060521190032
お絵描きたのすぃー☆□☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060521184217



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラー

20060521162139
高杉

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エへー♪

20060521152719
本屋さんで貰ったぁー(^O^)/


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20060520221817



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20060520221535



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

美味しい!

20060520203928
午後の紅茶からでてるのょ。ネーブルオレンジティー。オレンジと甘い紅茶が平気な人は好きかも(^-^)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060520191214
暑いょー!家に入ったらむわっときたょー×□×高杉ょー暑いから、涼しそうにみえるょうに描いたんだけど、なんかむかつく顔になったなぁ…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メガネ

20060520104807



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよぉー

おはようございまする。
もう、世ではハリポタの新刊が読まれているのですよね。
ホシはまだです。今回は姉様が買って、読んでから我が家に
運ばれてきます。ワクワク。
あーんはやく読みたいよぉー!

そう?今日はこれから中学の友とお出かけするのですよ(嬉
てか、今日は暑いですなァ●言●
まだ、約束まで時間があるので、落書きでもしようかと
思ったんですが、ちょっと萎え。
暑いと気分が、鬱々してくるのよーーー
もう?!季節がずっと秋だったらいいのに!
てか、北海道にすみたい。寒くてもいい。我慢するから。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復刻堂

20060520095125
ホシの好きな復刻堂よぉ♪
今日は初のかみかみオレンジです。オレンジの果肉いりです。
味はすっきりとした甘さで、美味しいですわ。 これからも復刻堂に注目しつづけるホシでした☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20060519095709



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色つけ?

20060519095413
むらけんの顔色が…!?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060519092411



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060519092410



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060519092409



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060519092119



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きぃ?☆

20060518122411
横顔

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
