星屑



スポンサー広告 |

オニュー★

20060629123910
今日この色違い背負ってる人二人みました(笑)人気なのか??

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小玉スイカ。

20060627235438
今年初のすいかぁーです。すごい甘いの。美味しい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小さな灯火

自分の中で小さな灯火がともった


一週間終ったね。
やっぱり、年上の方と話をするのは気が楽で楽しいなぁ。
今日は部活をやって帰ってきました。
美術部がほんとやばくて、いままでほんとやってなかったんですけど、
今日は先輩二人と3人でやってました。
まあ、だらだらてか学校とかで描けねえよとかぶっちゃけもう飽きたとか。
こぼしながら、じゃあ家で描いてこよう!(ほんとか
という結論にたっして終りました。

てか、帰るのに疲れた。暑くて、電車込み時間に入ってて。
うーん、描かなきゃ。課題3枚と先輩にさしあげる絵。
てか、構図が・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何処かにいきたい

暑くて現実逃避が始まってきた(グテー

いやいや。
ちょっと、ごたごたしてたんだけど、回復の兆し。
進路が決まってきて、希望がわいてきた。
今日もすいか再放送をみました、ビデオ録画して。
一寸先は闇
人生なにがあるかわからない。
ほんとだよなぁ。。。
ちょっと、腐ってたけど、生まれ変われそうだ。

てか、いまなんかすっごく気持悪い。なんだこれ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この世の果てをみた

雨ですねーーー気圧がぁ???(死
頭痛い。気持悪い。
雨自体は好きだけど、気圧が変わるのは嫌。

でも、頑張って出かけてきた。
地元の図書館で本返して、
もひとつの図書館までCD探しにいったら、
新居昭乃さんの 「RPG」 みっけた!
あるとは、思ってなかったのでかなり嬉しかった。
あと、ミスチルのアルバムも借りた。

TUTAYAにもCD探しに
行ってきたんだけど、なかったよう。
むう。

あ、衣笠遊水さんからバトン
をいただいていたので暇なのでお答えしま?す。


一番バトン!

Q1.貴方が一番切なくなる瞬間は?

この先、なにもなく退屈に人生が
終ってしまうんじゃないかと考えたとき


Q2.貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?

色々なことに感じたりする自分の感情


Q3.貴方が今までで一番泣けた物語は?

本は「顔のない男」かな?題名があやふや...
小学生の時読んで、読みながらぼろぼろ涙が止まらなかった。

映画は・・・「E.T」だったかな?
これまた、幼少の頃にみた映画なので
なんか大好きで子供の頃毎日みてて、
ちょっと、最初恐いんだけど、終盤になってくると泣いてた。
あと、「風の谷のナウシカ」これも子供の頃毎日みてた。。。
最近は「シックス・センス」
何回もみかえすたびに泣けてくる。

漫画だと、「封神演技」のなたくとばげんちゃんの戦う回、
すごい涙とまらないの。

Q4.貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

ホシのことが嫌いな人がホシに対して
意味なく腹を立ててるとき(嫌な奴だな
嫌いな奴に対して腹をたてるなんて、くだらないしもったいない。
感情的になるのも、馬鹿らしいと思うのです。
そんな意味のないことに腹をたてているなんて、
おかしくてしょうがないですね。
嫌いな人ももちろんいますよ?

Q5.「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

まんえんの笑顔で
「私は貴方のことが大好きですよ♪」
と言ってあげましょう。


Q6.貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

誰かを愛してみたいですね

Q7.貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
  貧血で倒れたとき?

Q8.ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

うーん、封神演義のなたく?坊ちゃんも好きだけど。作品自体に思いいれが
深いからなぁ・・・。

Q9.貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

とくにいないかな。大好きな人たちは沢山いるけど。

嫌いな人たちは基本的どうでもいいので。。。

Q10.次に回す五人をどうぞ!

そんなにいない!?
とりあえず、真狩さーん!よ?ろしくね。



リアクションバトン

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?

捕獲!!

●恋人の浮気現場に遭遇したら?

うーん、どうなるでしょう。とりあえず、殴る?

●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

孤児なのでと嘘をついて、貴方は誰ですか?と聞く。


●大好きな芸能人が目の前にいたら?

失語症に陥る、挙動不審になって、警察に通報されると思います。

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

ダッシュで逃げるかな?

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

返り討ちにして食ってやる!

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえず、お空を飛んでゆきたい

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と
脅されたら?

ど・・・どうしましょう!?
多分普通に渡しちゃうと思う・・・

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

だから、5人もいないって!(寂しい奴だ
真狩さん4649★(古!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夕方再放送ドラマ

「すいか」
いまやってるよね。

良いよねー。あの雰囲気。
夢だね、あんな下宿屋。
住みたい。あと、絆ちゃんの猫がかわいい。

ほんと、住みたい。教授とか素敵だ。
下町とか大好き!めっちゃ理想だ。
一人暮らしはあんな町で・・・みたいな。
あと、商店街とか好きだ。

銀魂・・・あんまみれてない。あと、映画化とかほんとなの?
杉田さん好きぃー。銀ちゃん可愛い。
あと、デスノアニメ化??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近いようで遠い

今日は母上と立川にお買い物に行きました★
振替休日で休みでしたので:
オリオンで欲しかった本をゲドして、満足です。

眠いよぉ。でも、いま寝ちゃったら微妙だよなぁ。

サッカーですね。でも、あんまり盛り上がってない様子ですね。
ホシ家も日本すぐ負けるだろうな、結果がわかればいいやの雰囲気です

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プライド高い奴ってめんどい(偏見

なんだ、この題名は・・・
まぁ。今日はそんな話なんですよ

やたら、プライド高い奴て話しててめんどいんですよ。
なんか、やたら自画自賛してくる奴とか自慢話してくる奴とか。
自分頭いいからとか自分絵うまいから!とか言いきっちゃう奴とか。
テキト-に受け流すんですけど、イライラしてくるんだよねェ・・・。
あと、他人までお前そんなんでいいのかよ!とか
説教してくる奴とかもう閉口しちゃうわとか。
お前に言われたかねェ!
てか、そんなことでイライラしちゃう自分もまだまだ子供ってこと?
てか、お前らもっと世の中みてみろ?自分よかすげー奴らいっぱい
いんぞ?あと、自分の欠点認めないといつまでも伸びないと思いますけど。
そうはいってやらいなけど、自分で気づけ。
年上の方々は話してると楽なんだけどねーー。楽しいし。
まあ。そうじゃない人もいますけどね★(なにかあったらしい

高校入ってから、お前に話きいてもらえるとすっきりする
とか、言われるようになったけど、
俺すっきりしてないから!むしろ、何か溜まってくから!
(でも、話きいてあげちゃう馬鹿な自分


あと、一人ごと激しいのやめてくれ、恐いから。
あと、自分て変なのかなとか俺にきくな?
ほんとにホシが感じてることいってほしいなら
正直にいうけど、きいてから逆ギレしないくれ、頼むから。
なんで、俺のまわり困った奴ら多いんだ!
人の話きかない奴とかな。自分エピソードばかり聞かす奴とかな。
なんか、今日は愚痴ばかりだけど。(ほんとなにかあったらしい
高校楽しくナーぃ。(それか
こーゆ人たちも一部の人たちだけだってわかってるけど。
中学の友とかに会うと、やっぱ安心するなぁ、癒されるわ。
また、遊んでね。そして、癒させておくれ・・・。

あーーー中央展の絵どうしよ、時期的にもうそろそろ取り掛からないと
やばいのよねェ。。。誰にでも愛される絵てどんな絵かな。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

京極★

にゃー!地元近くで猫ヒロシが目撃されたそうです(笑
今日はまた暑かったですね。。。朝から腹痛くて死んでましたよ。
暑さのせいか、頭も痛くなって気持悪くて午前中死んでました。。。
でも、なんかジュース飲んだら治った!(奇跡
でも、頭痛いのは治らなかった↓↓
そして、放課後京極の集いで復活した★★
てか、カラオケな。ホシは今日何故か学校あったので、
途中参加でした。(学校なんて・・・!!
なんか、疲れはててて、あんま歌えなかった。

でも、これから休みだから絵描くぞ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

梅雨

気圧が高くて、頭痛いですよぅ´?`
梅雨入りですってね。 てか、肌寒いよーブラウス寒々。
あ?、今日は放課後部活の写真撮影でちた。 先輩達に混ざって何故か、ホシも一緒に写ってきました。
やっぱり芸術は変な人の巣窟だよね(偏見)
てか、いま美術部が三年数人と二年一人で一年いなくて、来年リアルに廃部になりそうで恐いです。
マジどうしよぅ×言×
ポー○戻ってきて!カムバック!
ポー○という人は、学校を去ってしまった、顧問の方です。
ほんとに素晴らしい人でした。
いつもコーヒーとチョコレートを恵んでくれて、素敵な紳士で愛妻家のそれはできた人物で素敵な方でした。
ぶっちゃけ、ポー○がいたから、ちゃんとみんな部活に来てて、ポー○があっての美術部でした。(何故か語り
あぁ…ポー○いないいま美術部はどうなってしまうのか…(ほんとリアルに廃部になりそうなんです)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おさがりぃー

20060607083202
ANNA SUIのお財布を姉様からもらいました。使いふるして、貫禄があります。ホシの財布はみんな姉様のおさがりです。だって、一応ブランド物だしね(汚)なんかお財布買うのに大枚はたくの嫌なんですょ。お財布買って中身なくなりそうだし。小銭しか入ってない財布も宝の持ち腐れだし。高い財布はバイトの初給料とかで買ってみたいな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オロロロォーンノ_ヾ

20060605182112
頭がぁ?頭がぁ…痛いよぅ。薬飲んだのになぁ…頭痛くて、この子までブサイクになった…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は体育祭!

暑いよ!
明日体育祭だよ!

なんか、微妙にめんどォ??
いつも、まわりにうまいぐあいに流されなくて
燃えられないタイプなんで、妙にしらけた
気分になっちゃうんですよね
ノリが悪いとゆうかなんとゆうか、
ずーと、外にいるのだりいなっていう・・・・。
まぁ、うん。。。(何

今日は準備にどこにも属していなかったので
午前中は、美術室にこっそりいれてもらって
絵をちまちま水彩で塗ってました。
てか、ボードて水彩やりにく!!!
にじまねえよ。時間かかちゃっうよ。

んで、午後は友達と外で準備しているグランドでぐだぐだ
遊んでました。だってやることないんだもん。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーん

20060601122723
いま体育祭の準備中なんですが、なんの係りも委員会もなくて、美術室でこっそりさぼってます★てか、担任にブラブラしてろっていわれたからー□ー
色が思い通りにいかないよぅ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
