星屑



スポンサー広告 |

夏休みを・・・

夏休みを有意義に過ごせたことってあったけ?

ヘルシングの新刊が読みたいです!!!!
漫画が・・・読みたい!

明日・・・明日買いにいこう。
なんかもう、暑くてやばいです。
なんか、溶けそう。
勉強しなきゃ・・・。
でも、絵描きたいな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い・・・・。

暑いですね・・・・。
学校の怪談終っちゃってしょんぼり。
こんばんは。

今日は眠かったんですが、図書館へ★
CDをあさってきました。
タダで借りれるって素晴らしい♪

衣笠さんからバトンをいただきましたよ。

「どっち派バトン!」

1.黒or白>黒かな?。白は汚れちゃうとね?
2.夏or冬>冬!暑いより寒いほうが好きです。
3.甘党or辛党>辛党かな・・・たまに甘いものが強烈に欲しくなるけど
4.綺麗or可愛い>綺麗のほうが好きかな。綺麗なお姉さん好きですよ!
5.ズボンorスカート>ズボンです!太いんで生脚とかみせられません!
6.ベッドor敷布団>畳好きなんだけど・・・腰が痛くなるのよねぇ。ベッドです。
7.和食or洋食>どっちも好きい?。最近和食かな?
8.ロングorショート>ショート。髪が多いから、短いほうが楽なの。
9.チョコorバニラ>チョコ!ソフトクリームとか駄目です。
10.走るor泳ぐ>走るかな。長距離は苦手だけど、リレーとかは好きです。
11.数学or国語>国語!国語は本能で問題解くよ!テストまえとか漢字やるだけだからね!
12.朝or夜>夜!絵とか作業は夜のほうがはかどります。
13.夢or現実>現実かな?ほんとは夢のほうがいいけど、現実に戻ったときの
あの感覚は嫌なので。
14.犬or猫>犬飼ってるけど、猫好き?。
15.日本or外国>どちらでも・・・。むしろどこでも?
16.はしorフォーク>フォ―ク!お箸つかえないの?
17.楽器or合唱>合唱!昔エレクトーンやってたけど、音符が読めな・・。
18.ふわふわorさらさら>うーん、さらさら。
19.バトンを回す人7人>そんなにいないよう。

真狩さん、よろしく?★


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超ねむーーー

だるだるひきこもり気味になってきたホシです。
こんにちは。

暑中お見舞い描き終わったじょ!(遅
今日、お昼映画の「学校の怪談」みてまんた。
リアルに懐かしくて、母と姉とつっこみながら
楽しくみてました。
テケテケとか懐かしい^^
てか、先生へタレだな!
木造校舎とかなんであんな恐いんだろねー。
てk、ホシの母校の小学校て、
ほんとにお墓だったところに、お墓を他に移して
立てた学校なのでリアルに怪談ありそう、てか
幽霊とかいそうだよね★て姉と言ってました(笑えない

なんか、怪談物がみたーい★な気分です。
夏の特別番組とかやらないかな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雲のむこう、約束の場所 雲のむこう、約束の場所
新海誠、 他 (2005/02/17)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと1日で夏休み★

おはよぉ-★
ねむねむ。

水彩はがきが発掘されたので、
暑中見舞いを出すことにしまんた。
暑中見舞いは7月中にださなきゃいけないらしい、
8月になると残暑見舞いだから。(一般常識ナッシング
はがきサイズて描きにくいのね・・・。
ちまちま描いては、ぬってます。

絵はほぼオリジだから、そこんとこよろしくみんな★(笑顔

てか、勉強しなきゃ自分・・・。
暑くなっても鬱な気分なるけど、雨でも鬱な気分になるね。
涼しいだけ、まあましですが。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わん!

昔やってたヤプースの日記が残ってたので、
リンクのとこにはっつけてみました★
写真とかのせていく予定です。
よろしければ、そちらもどうぞいってみてください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよぉー

なんか、みつけたのでやってみました

ほへと生年月日占い

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

・・・らしいですよ。
尊敬してる人には従順とか当たってるような(笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕とサカナ

20060715185050.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カミナリ★

今日はめずらしく、午前中から活動してました。
午前中は図書館へいって、勉強をしてました。

人が多くて、落ち着かない!
だって、地元の図書館はいつも数人しか人いないし、
勉強部屋も狭いから、めったに人いないし、
本読むときも一番奥まった暗いところのいすで、
いつも読んだりしてたから。
広くて、人が多い場所は落ち着かないんだよぉ(体育館とか大っ嫌い★
でも、映画館とかは平気なんだよな。集中してるから?
そして、午後は絵とか描いてました。
いま、描きたいもの沢山あって、手がわきわきしますぅ?。
しなきゃいけないことも沢山あるんだけどねぇ?

ジャンプ今日発売だったね。
最近ジャンプ内容が薄くなったような。
読みたいんだけど、買うほどじゃなく。
立ち読みでもいいような、
でも今週のジャガーさん好きだ。
ジャガーさんは夢オチネタが一番好きなんですけどね。
ジャガーさん読んでると、自分まだまだ大丈夫★
って思える自分が嫌だ・・・。

カミナリすがすごかったねー。
実はカミナリ好きなんです、あの落ちた!って音が
身体にビリビリ響いて気持いいとゆうか。
自分異常者?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サカナ★

20060715185050
やっと、サカナ描けた!目が可愛くなってしまったょ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぅ…

20060715170006
背景がムラムラだよぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わあ?い

今日ガッコ創立記念日でお休みです。

まあ。最近まともにガッコ行ってなかったけど。
久々に行ったら、机の中にガム入ってた。
担任にいうとめんどくさいことになるから、
いわなかった。。。
教科書とかいれてなかったから、よかった。
久々にこゆことあると、平常心でいられなくて
学校にいるときはなんとか普通よそおってて。
家に帰ると、忘れたフリしてすぐに寝ようとした。
でも、寝れなくて、眠れなくて。
結局、朝まで起きてた。
そしたら、胃がすごい違和感あって胃から喉まで
すごい気持悪くて。なんで、こんな苦しいかわからなくて。
朝、親にガムのことゆって、話したらすごい涙でてきて
何に悲しいのか悔しいのかもわからなくて、疲れるまで
泣いて、落ち着いたら、ご飯食べて眠くなってきて
一日中寝ちゃった。

それが、昨日でした。
今日は昨日すごい厭な気分だったけど、
今日は全然普通の気分で晴れ晴れしてます。
頭を次のことに切り替えないと、いけないですね。
もう、いまの学校にはなにも期待はしてないです。
いまの学校はやめます。
定時の学校に転学します。
環境を変えれば、良くなる病気なんで。
もう、この学校行ってるのつらいんで。
明日だけ考えて。昔のこと思い出すとつらいから。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

※暗い内容です、ご注意くださぃ

久々の学校★
あー…人間てなんだろぅあれだょ。
人が考えてることは目の色をみればだいたいわかるってことさ。

なんか、暗くなってきちゃったぁ。

なんでこうも人をどん底の気分に落とすのは簡単なんだろうね

でも、先輩達と先生方には恵まれてたことだけはましなのかなぁ…

でも、再来月にはここもおさらばできるし。 それまでの辛抱かぁ……

親にもお前の気持ちがわからなぃといわれるくらぃ、自分のこと話さない人なんです。
溜め込んで、溜め込んでその果てには身体をこわして。

きっと、馬鹿なんだと思います。

なんで、話さないかは自分でもだいたいわかってるんですが…
なんてゆーか、話してその人の重荷になるのが嫌なんです。
あと、こんなことで悩んでる自分が恥ずかしいなぁ…て思うんです。

そんな人なんです。

ここでくらいしか、吐き出せないので、今日だけはほんとすいません。
ここまで、読んでくれてありがとぅ。
そして、ごめんなさぃ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書き?★

20060710003916



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くらのかみ くらのかみ
小野 不由美 (2003/07/30)
講談社
この商品の詳細を見る


夏休み。何かが起こるそんな予感・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん

またやっちゃた。また、休み二日寝て過ごしちゃった。
駄目人間更新しちゃった

あぁーまだ、絵描いてないんだ。今日描こうと思ってたのに。
いまから頑張りますか?頑張るか。頑張りましょう。
なんか、話題の元素占いとかやってみました

原子番号
64
元素記号
Gd
元素名
ガドリニウム Gadolinium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Ne ( ネオン, 10 ),Cl ( 塩素, 17 ),Ga ( ガリウム, 31 ),Tm ( ツリウム, 69 ),Tc ( テクネチウム, 43 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Gdのキャラクター
ガドプロッタ

性格は当たっているような。。。
なんか、よくわからんですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハイリー・イヴォルヴド ハイリー・イヴォルヴド
ザ・ヴァインズ (2002/07/03)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレヨン

20060706215719
シャニ?★
シャニは描いてると、落ち着きます(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏の夜の悲劇

夏の夜の台所なんて、行くもんじゃありませんよ。
名前を呼んではいけない、頭文字Gが・・・!
Gがでてしまいますよ・・・!!!

昨日、喉が渇いて台所いったら、そんな悲劇がありましたよ。
北海道に永住したい・・・。
今日は雨でしたね。気圧に負けた・・・(死
でも、頑張って出かけた。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オニュー★

20060705214809
ワンピースと派手色バック買いました、今回二つとも一目惚れでした♪ 普段あんま可愛らしいカッコしてないんですが、一目惚れしたもののワンピースとか似合うのか…!?自分…!!と、ちょっと心配だったんだけど、なんとか?(まぁ、自分童顔だしね)よりも、気に入っちゃって(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うがああああ・・・・。

暑くて、ほんとどうしようです!
ホシです、こんばんは、

もぉーなんでこんな暑いのよ、やる気がまったく
でないじゃないのよ。

あ。「三丁目の夕日 オールウエィズ」
みまんた。
雰囲気が好きィ?あの、知らないはずなんだけど、
不思議と懐かしいと思うあの感覚。不思議。
吉岡君も好きなんだあーよ、堤さんも素敵にお父さんだった。
ちょっと、ポロリもしちゃったぜ、不覚。

てか、絵があー絵があー!かけないよう。どうしようだよ。
えーん。我に力をー!!!?
スランプーーー。描きたいのに描けない。むぅーーーー。

てか、あつい、この部屋暑い。アイス、。アイス食べたい。
(もう駄目だ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンバラ以外と良かった・・・

にゃー!暑くて何もする気がおきない。。。

鋼の錬金術師 シャンバラをゆく者

みてました。うん。以外と良かった。
てか、アルめちゃ可愛えぇ?
てか、アニメのほうちらほらしか見てなかったから、
みてて?と思うこともあったんですけど、
アル可愛かった・・・・もうそれだけでお腹いっぱい(笑
ほんと、可愛いなーーー。
あんまし、期待してんかったけど、以外と良かったなー。
アニメよりも良かった。アニメはなー色々ちょっとな。

今日やることが終ってしまった。
何しよう。毎日暇でしょうがない・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか、微妙なお天気ですな

絵が描けません・・・まぁいつものことなんですけど、
誰かと遊びたあーい。でも、テスト中だからみんな暇じゃないよね・・・
なんか、今日は11頃起きたんですけど、ラーメン作って
食べてたら、母と姉がサイゼ行こう!とか、ほざいてて
え?いまラーメン作ったばっかりなんですけど!?みたいな。
でも、お昼時は混んでるから、もうちょっと、時間ずらして・・・。
行くけどさ。全然余裕だけどさ。こう、作るまえに言ってくれないかな。

それにしても、微妙な天気。
今日は何をしょうかにゃー。
勉強?もするけどさ。

それにしても、眠い。
昨日の夕方5時位から今日の朝11頃まで寝てたんですけど、
なんか、みてた夢がやたら面白くて、起きれませんでした・・・
なんだそれ。あるじゃん、そーゆの、(ねえよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
