星屑



スポンサー広告 |

夏休み最後の日

みなさん、宿題は終りましたか?
ホシは無かったし、転校するので関係ないんですけどね(嫌味ですか

でも、転校生初めてなのでマジ緊張してます?(汗
色々心配なことや不安なことはあるんですが、
もうなるようになれですね。
入学式にふさわしい格好てなんですか?
どこまでがふさわしくて、ふさわしくないんですか?
答えてください、副校長。

ところで、FFと牧場物語がやりたいです。
ジャンプの読者アンケートでプレゼントにはいっていたから
姉と当たるといいね?とかふざけまじりで送ってみたんだけど
マジで当たらないかなー。
あと、最近Dグレの掲載順番やばくね?とか話してたら
今週のジャンプの作者コメントでなんか、落ち込んでるぽいっし
そういえば、ネットでDグレに葉書をだそう!同盟とか
あったのを思い出して、ちょっと真面目に書いて出しました。
なんか、神田の過去とかが明らかにされずに打ち切りに!?
とか、一時期騒いでたしね…頑張って!星野先生!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サラリーマンNEO面白いね!

サラリーマンNEO面白いですね!
最近ホシみはじめたんですが、はたらくおじさんが好きです。
あの、人形がすごいNHKて感じがするの?。
でも、ノリ的にオー!マイキ―!に似てて
12チャンの深夜とかにやってそうなんだけど(笑
NHKなんですね?

サラリーマンNEOについてはよろしければこちらを?

「謎のホームページ サラリーマンNEO」
http://www.nhk.or.jp/neo/

あと、たまに新聞に載ってない裏番組がやってたりてしてて
あと、この時間帯にしかないCMとか面白い!
そんなにテレビっ子じゃないんだけど、
気になっちゃうわァ?。
はまると、深いとこまで落ちちゃう癖があるから
自分の中でチェック項目がどんどん増えていきます。
楽しいからいいんですけどね♪
CMとか好きだから、ついみちゃし。


サラリーマンNEO面白いね!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どひぃー(゜□゜)

20060829104842
久しぶりに絵描いたら、描けなくなってた!(汗)
ずぇんずぇん、大丈夫じゃねぇ!
描けても同じような顔に同じような構図。
つまり同じ絵。
やばい!
これは、一日一絵を目標に描いていかなければ(・_・;)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょぼーん

今日は先輩と遊ぶはずだったんだけど、
駄目になっちゃってしょんぼり。
ちょっと、暇だった。

せっかく、よそ行きに着替えたのに
どこにも行かないのはつまらないので
ジャンプ買いに駅行ったら真狩ちゃんに会いました。
わ?ジャンプ買いにいってよかったぁ?♪

今週は銀魂が楽しみすぎた。
すねまくり総ちゃんと長髪土方に身悶え。
つか、土方敬語!?マジでぇ!
幼馴染設定じゃあないのねー。
土方は後からきたのねー。
でも、これはこれでおいしい。
あと、近藤さんと総ちゃんの関係にキュンときた。
いいなあ、この関係。
近藤さん好きだぁー。
最近、ジャガーさん面白い。

中学の時、放課後図書室の先生の部屋にある
蔵書の世界児童文学集を読み漁ってたんですが。
また、読みたくなって図書館に行ってみたんだけど
みつからない。宝島とかにんじんとかそーゆのが
読みたいんだけどさ?今時の児童文学じゃなくて。
また、探してみよう・・・。

秋のアニメチェックしてんだけど、
なんか、きたよー!これは、ちょっとやばいかも。

「コードギアス 反逆のルル―シュ」
http://www.geass.jp/


監督が谷口悟朗さんです。
「無限のリヴァイアス」や「スクライド」
を監督された方ですよ!谷口さんの製作された
この2作品にはホシはすごく影響されました。
小学校6年の時はスクライドにはまってました。
スクライドにはまってる時はお前やばかったといわれました。
谷口吾郎さんについてはこちらを
http://ja.wikipedia.org/wiki/谷口悟朗

ちなみにキャラクター原案にはCLRANP。
主人公は福山潤さんです。
ものすごく、楽しみです!!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はわわ・・・。

転校生初めてだから、緊張するよう!!
ホシチキンだから、なんかもう蚤の心臓なんですけど:
当日、プールあるとかないとかの説明でどっちなんだよ!
な感じです。もっと、ちゃんと説明してくれ。

いま頃はみんな、宿題ですよね。
連絡とろうと思ったんだけど、みんな忙しそうだから
9月以降でいっか。

今日は立川行って、買い物でした!

エナメルの先のとんがった黒のパンプス買えた☆
サイズが無くて、売り切れだったりして
あっちこっちまわったさ。
LLでも、入らないとかどゆこと?
これLLじゃなくて、Mなんじゃねえの?
とか、ちょっとキレ気味になってしまった。
もっと、大きめの可愛い靴も作ってくれ。

もう、秋物なんだよね。
でも、まだ夏服とか着るから
てか、絶対毎日服困るから
お店のセールコーナーを回って
真剣に探した。いまの時期にまとめ買いさ!
おかげで、気に入ったものを買えました。
いままでのこれとで、着まわせなければ。
あと、世界堂で落書帳を買った。
必要なものはこれでだいだいそろった。

てか、まじで緊張するよう!(汗涙
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

午後の四時に目が覚めた

午後の四時まで寝てしまった・・・。
でも、三日分は寝た気分です。
まだ、いまいち安心できてなくて緊張してたんで;
でも、今度は授業のこととかで不安になる?

気分をすっきりさせたくて、部屋の掃除をしました。
過去の遺物とか雑誌とか本棚の漫画も整理して売るのを出して
教科書とかプリントとか色々片したら結構な量になりました。

疲れた・・・。

てか、最近まともに運動してなくて腹の肉がやばい!
食べてばっかだったし、腹はわりと肉ついてない
ほうだったからすごくついちゃった!
でも、一番のコンプレックスは太もも・・・。
もともと、インドアだからね。
でも、夏休みは結構やばくなるけど
学校始まると、
3、4キロは軽く落ちるから大丈夫かな!
あとはちゃんと、毎日歩かないとね・・・。
明日は立川靴探しにいってきます!
一人だと迷子になるんだよな、立川・・・。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲットだぜ!(古!

えへへー(きもい
桂明日香先生の新刊ゲドしましたぁ?。
「そこはぼくらの問題ですから」
桂先生は同人誌を出してた頃から
ファンなのですよぉ??♪

イベで握手させてもらったことありますもんねぇ?(得意げ
先生の描く女の子、幼女?は可愛くて愛らしくて、男性は素敵で
憧れるんですよ?。
てか、女の子を可愛く描ける人に憧れます。。。
ブラッドプラスの絵柄よりも、こっちのほうがホシは好きですね。
てか、ブラッドプラスよりもこちらのほうが
好きに描かれてる感じがしますね・・・?

あと今日はまた、朝からでも家でたのは八時前位。
用事はすぐに終ったけど、ここ二日はまともに寝てなかったのと
試練の緊張疲れとで、とても眠いです。
でも、今日朝から動いて午後はまた服みに買い物行っちゃタヨー。
だって、これから色々必要だしさぁー(言い訳?
靴も買わないと・・・。
なんか、来週はまた忙しいです?。

行き先まで1時間ちょっとかかっても、電車の本数が
あるのとないのとじゃ、やっぱ全然違うなぁ?
疲れてるけど、気分は清々しいわぁ?☆
現実が綺麗にみえるよ。世界はこんなに綺麗だったんだね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇跡の生還

眠い・・・。昨日は5時半頃起きました。
それで、今後の人生が軽く左右されるような試練を
受けに行って、奇跡の生還を果たしました(意味がわからない
まあ、最近ホシと連絡とってた子はわかると思いますので。

また、連絡は後ほど・・・。

てか、自分て天才!?でも馬鹿!!な感想でした。

でも、どちらかとゆうと奇跡の生還を果たしたことよりも
あの人達から縁が切れることが、嬉しすぎてやばかったです。
マジ嬉しすぎる。人生で一番嬉しいかもしれない。
自分は卑屈で歪んだ人間なのは、わかってるけどさー。
自分が他人のことを批判する権利は無いのかもしれないけどね。

あの人らと顔をあわせて、話していると身体から血が噴出すような
感覚に陥るから。痛くて痛くてたまらない。思いだすのも痛いから。

いま、やっと気が楽になった。ほんとによかった。
いままで、ホシのことを支えてくれた方々にありがとう
を言いたいです。ほんと、みんなありがとう。

さて、やりたいことが沢山あります。
1.髪が切りたいです
2.髪を染めてみたいです
3.ピアスをあけたいです

ホシはもろに日本人顔とゆうか
家族に沖縄にいそうな子と言われるので
どんな色が似合うかはじっくり考えなくては。
(姉一号はオリエンタル系で姉二号はロシア系な顔と
言われています)
まず、栗色は似合いません。
あと、キャラメルなんて絶対駄目ですね。
いま、考えてるのは赤系の茶かグリーンの入った茶ですかね・・・。

あと、バトンです!長くなるので追記。
奇跡の生還…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか、寂しいよー!

夏休みがリアルに終っていきますね、
まあその終るまえに軽く私のこれからの人生に左右されるような
イベントが残っているのでもういまからテンパリ気味なんですが。

一昨日?地元の縁日があって、
家が近くて小学生からの付き合いの、友達二人とつるんでたんですが。
一人が会うの久々で(だよね?多分こーやって話するの
一年ぶり位だよね?な感じで、でもあんまり変わってなくて
意味なく嬉しかったよ。

じゃがばたー食べてたんだけど、美味しいだけど
油こくってじゃがの大きさがすごくて、
途中で胃がもたれてきて挫折。
友達が食べてくれました。(ありがとー
友達が杏子飴でジャンケンに勝って、
もう一つタダでもらえたんだけど、
なんとそれをくれたのでタダ食い★

あと、女子は集まり悪いけど、男子は集まり無駄に良いわねー!
なんか、隣町の子達まで来てたわよー。
男子の変貌ぶりは面白かった。なんか、獅子舞?みたいになってたり
あの、白いカウボーイみたいな帽子被ってる奴誰?
でも、遠くてわかんない!
とか、三人でギャ―ギャ―言ったり。
しまいには写メのズーム機能で!?とかやったりしたけど
全然みえねーじゃん★(爆笑
もう、お前が聞いてこいよ!な始末・・・。
あとは最近のこと報告したり、あいついまどーなったの?とか
いまの元中はどんな感じなの?とか。
あの二人は最近別れたらしいよ?とか。
結局最後は小学校時代までさかのぼった(笑
懐かしいねー。5、6年が一番楽しかったわ。
もっかい、あの頃に戻りたいって思うけどもさすがに
そこまで体力がないわ。歳ねえ?。






なんか、寂しいよー!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

sainn

サインみてたよー2回目。
あの、監督結構自分もでるの好きだよね。

シックスセンスも好きですが、ウ‘レッジも好きです。
あれはすごいいいです、ラブストーリだけどね。
あの、腕を引っ張ていくシーンがすごいいいよね?。
あの、監督赤をよく使うね。

ホシもあの女の子みたいに予知夢みたいなものを
子供の頃からよくみましたね。
みたことはあまり人に話しませんが、
なんだか、あまりいいことをみたことがないので
言いたくなかったです。
現実に起きたときに、
まるで自分がそうさせたような気になるので。
信じてもらえるとは限らないしね。
それに、なんだかよくわからない力に
引っ張られてる感じがしてあまりいい気はしないんです。
運命なんて信じたくない。

そ?ゆものはみますが、幽霊とかそ?ゆ類のものは
全くですね。恐い話は結構好きなんですが。
知り合いの先輩に結構霊感がある人がいて
よく、恐いめにあった話をしてもらいましたね?。
先輩いわく、毎日がドキドキだそうです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲフンッ

喉が痛いれす・・・。
頑張って指で触ってみたら、筋みたいなのがぼこっとしてた・・・。
クーラーのついてる部屋で寝すぎた・・・?

ところで、いまのサンダルで出かけるたびに、皮がべろんと剥けたり
水ぶくれができたりするよ・・・?
サイズがあってないわけじゃ、ないんだけどな・・・。
あと、足がでかくて可愛い靴が見つからないです・・。
サイズがでかくなってくると可愛いのがどんどん減ってくのよー。
酷いワァー。
あと、ホシは足25cmか26cmなんだけど異様にひらべったいから
ますますぴったりな靴を探すのが一苦労さ・・・。

そして、今日も皮が剥けちゃった(そのサンダル履くのやめろよ!

やることがあるのに絵が描きたくなるよー。
最近、図書館のイラスト投稿ボードみたいなのに時々
だしてるんだけど、それが一般に公開されているボードなので、
時々友達に発見されてチキンなホシはどっきりです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わほーい

今日もまだ昨日のことで嫌な気分だったのですが、
先輩から遊ぼうメールがきて、ハッピーになれました。
先輩大好き!!先輩の彼女になりたい!結婚して!
でも、しばらく忙しいからしばらくは無理なんだよねぇ?T△T
でも、久々に先輩とコンタクトとれたからハッピーですよォ?♪

先輩はとても素直で優しい方で、人の気持をとても理解してくれる
とても素敵な方なんです。先輩がいてくれたことで高校では
とても救われることが多かったんです。
そして、面白くてユーモアがあふれていて男らしくて。
そして、人の痛みに敏感で誰かが傷を隠していても
すぐに気が付きます。

そんな人に出会えて世の中まだ捨てたもんじゃないんですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真夏の悲劇

もう!あの親父マジうぜえ!キモス!私に触れるんじゃない!

ホシが男の子だったら、この家はきっと毎日怒鳴り声が聞こえていた
ことでしょうな・・・。
むしろ、男の子に生まれたかった。
あの、矛盾だらけで子供でどうしようもない偏屈親父を
反省させてください。
なんか、さっきのはまじで嫌だった。嫌悪感がもうやばい。限界。
気持悪い。気持悪い。気持悪い。気持悪い。気持悪い。気持悪い。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミ終ったねー

ニュースに夏コミが紹介が組まれてましたねー。

7日の日記がおそろしく恥ずかしくなり、消しました。
あれ、投稿したの夜中の2時とかなんだ、自分が恐ろしいわ。
ほんと、きもくてすいません。あれだね。
夜中の人間て何をするかわからないよね。
そして、普段あゆこと口にださないから、こーゆとこでぽろっと
出ちゃうとこがまた恐ろしいね。

アレン。アレン。アレンー。
なんか、最近のジブリ萌えを感じてるのは自分だけなの?
でも、ハウルは原作じゃ、なんだこの男は!?殴ってやりたい!
と、最初に感じたのに・・・ジブリマジック★

もう、ほんとすごいね、ジブリ。やばいよ。

ゲドで語りたいんですけど、姉と話してたらあまりお気に召さなかった
ようで、不評でしたー(ショボーン
あの、説明の無さはむしろツボなのにー。
もっかいみたいよー。アレンがみたいよー。
なんか、気持悪さも感じたけれど、そこがまた好みなんで、
やばかったわー。あーゆ、気持悪さは大好きなんですよー(NOT変態
誰か、アレン描いてくれないかなー。本とか作ってくれないかなー。
誰かーホシとゲドで語ろうよー。

ホシは夏コミいけなかったけど、
通販でできるだけゲッドしようと思います。。。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まちがえて、保存しちゃった。したからの続きです

下から続きです。


初回作にしてはいい出来だったのでは?と思います。

アレン好きです。(またいった

鉄コン筋クリート映画化なんですね!
しかも、くどかん?!絶対くどかん、松本大洋さん好きだよね?
クロがにのみや君だったけど、以外とかっこいい声でした。
シロもゆうちゃんでかわいかったし、イメージにあってた。

あと、のだめがドラマ化なんですね。
先輩がたまき君でのだめがうえのじゅり。
……微妙。なんか、すごい微妙。
すごい、ミスキャストな香りが・・・。
先輩はかっこよくて、普通にモテテ当たり前な部類な
人間なのに、どこか変態の雰囲気が間違いなくある感じだから・。
なんか、新人さんとか使ってほしかった。

あと、蟲師も映画化でオダギリジョーって・・・。
オダギリジョーじゃ、顔が濃すぎるよ・・。
ホシのイメージはもっと薄い感じだったよ。。。
あとはもう。世界観と雰囲気だけは壊さないでほしいなー・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲド戦記みてきたよ★

ゲド戦記みてきまんた!
みんなひどいひどいいうほど、ホシはひどくなかったですよ?

なんか、雰囲気とか色々もろ好みだったんで。
確かに、説明は少ないなーと思ったけど、これくらいが
ちょうどいい。むしろ、これくらいがいいやみたいな。
原作読んでなかったんですけど、ホシは楽しめました。
なんか、おとうちゃんの作品をみにいく感覚でいったら駄目です。
そーゆものを求めていったら、がっかりします。
ホシはどっちかというと、おとうちゃんよりもこっちのほうが好き。
おとうちゃんがやってたら、あんな暗い感じにはならなかっただろうし。
むしろ、きっとオリジ設定が色々入って、もっとちがくなったでしょうね。
なんか、予想通りアレンはもろ好みだったですよ。
好きなんだなーあーゆ感じ。
おとうちゃんのだったら、あーゆ子は出てこなそー。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーい★

ヘルシング新刊買えた!
なんか、マスター無駄にセクシーですね。
いや、無駄ではない、無駄ではないのだ。
あと、ロトの紋章も買った!アレ!?出てたの?って感じで。
あと、ロト章新装版でてるんですね。
なんか、感動しちゃった。
アステアをずっと、男だと思ってて、最近女だと知って
ショックを受けた。いや、きっとそれは私だけではないはずだ!
んーとね、アステア好きだったんですよ。その次にアルスでポロン。
なんか、私ドラクエッ子だったのね、小説は読んでないんだけど(駄目じゃん
でも、いのまたむつみさんのドラクエの絵が好きでさー。
もちろん、鳥山明さんの絵も好きなんですけど、

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
