星屑



スポンサー広告 |

楽しかった★

もう、30日なんだけど29日の日記です。

今日の放課後はアキバの近くの公園で女4人男5人で
9時半ごろまで遊んでました。てか、話してた?
なんか、ホシ以外みんなもとから
学校にいる子達といつも一緒にいます
なんで教室では話さないの?ってとある男の子に言われしまったし汗
教室は嫌いだから、テンション低いんだよ?って言っておいたさ。
ごめんね。来週はちゃんと、みんなの輪の中にはいるようにするね。
んで、みんなにバイバイしたあと、電車で寝ると危ないから
寝ちゃ駄目!てさーちゃんに言われたから、一生懸命起きてて
しぉさんと先輩とメールしてた★

もう、ちょっと家近かったらもっとみんなと居られるのになァ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しいブログに乗り換えます!

http://hkz.m-lamb.com

上記ブログに引っ越します?!お気に入りの入れ替えとリンクの張り替えをよろしくです(・ω・)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒトゲノムバトン

【ヒトゲノムバトン】

※「キャラミル研究所」で診断できる
  「ツキアイゲノム」のバトンです。
  「ツキアイゲノム」の診断は
 (h)ttp://www.charamil.com/でできます。


●貴方のツキアイゲノムは何ですか?

表:スマート
裏:ナイト マザー フィリーング


●当たってますか

かなり当たってるような・・・

●どんな点が当たってるor違ってると思う

スマート/
主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。(初対面はそんな感じかな?
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、(そうでもない
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。(よくいわれるわ・・・・

べったり付き合う友達関係を好まず(そうなんだよね
ヒトに相談事をすることもあまりありません。(よくちゃんと、相談しなさい!て怒られる。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。(愉快が一番!

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。(ま、隠し事多いんですよね


●オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
ホット?みんな優しい。

●ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ワイルドとかいいな

●この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
んと、真狩ちゃんと衣笠ちゃんとずんだちゃん!
最近、バトン多くてめんどくてごめ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまから染めまーす636

20060910194445



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪きりました!

土日、テスト勉強するはずだったんだけど
どうしても、切りたくて昨日行ってしまったさ★
なんか、綾波コスができるかもな髪型。
あと、エウ‘が四部作でしかもリメイクじゃなく
映画が製作されるって!?
みんな、きいた!?
かなり、気になるよ!!絶対みにいくぞ!
あと、「コードギアス 反逆のルルーシュ」
の放送日程が決定されましたね?。
金曜の夜にやるのは嬉しいけど、
時間帯遅いなあ・・・・。
でも、その前にサムライ7終っちゃうの寂しいな。
キュウゾウとヘイさんがみれなくなっちゃう・・・。
最近、本気でDVD買おうか考え中・・・。

今日は眼科と髪染めを買いにでかけました。
なんか、ドライアイらしく目薬をわたされてしまった。
髪もこれから、染めますよ?★★
てか、まじでテスト死にます。
なんか、途中で勉強放棄しそうでヤバス・・・。
明日は、ジャンプだ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 胃が痛いれす・・・

朝でる時間遅いはずなのに、睡眠時間がとれないのは何故なんだ?

前回まあま掴めてきたっていいましたが、嘘です。
緊張がずっと続いて、やっとクラスの雰囲気が読めてきました。
わかりにくいクラスじゃ・・・気楽なんだが。
担任がいうにはどっちかとゆうと、冷めてるクラスらしく
でも、お互いそれぞれ抱えてるものがあるのは
話さなくても知ってて、あえてきかずに付き合ってる感じらしい・・・?
でも、話したくなったらちゃんときいてくれる。
たしかに、みんな個がある感じがするかな。
やっぱり、そんな勘も働くようになるし。
おたがい、ほっといてるわけでもなく。
でも、それがその子達の受け入れかたらしいです。
冷めてるのは担任は不満らしいですが。
でも、学生特有の陰口やいじめっ子のいる嫌な空気もないし。
むしろ、ホシ的に良いクラスだな、と思いました。
ちょっと、わかりにくくて戸惑うけど。
でも、文化祭とかみんなやる気があるみたいですね?
行事物が少ないだけに、もえるのか?
ちゃんと、参加しないと顰蹙かうなァ?。

でも、まだ緊張が続いて慣れなくて胃が痛いれす・・・。
明日はプールだァ・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょうがないけど嫌だなぁ(

毎日バタバタしてます。担任に渡された時間割に書いてある授業の教室が違ってたりしてて、正直オィ…担任(怒)て感じなんです。
ほんと、困るからね(汗)
そこだと、思って行ったのに誰もいなくて時間になっても先生も来ないから、職員室まで行って聞きに行ったりして、あげく遅刻になったりして。
廊下を歩いてると、まだまだこいつ誰?て感じでみられてきついです。
凝視はやめて、せめて話しかけて(切実)
まだまだ、緊張して疲れるんですけど、まぁまぁ掴めてきました。
てか、来週から期末テストではやくも寝不足ですょ。
ノート作ったり、自由選択のほうもやらなきゃで、正直全てやりきれません。
でも、先生は仮定で評価するからやれるだけでいいょといってるのですがが、やっぱりあまりにも点数とれないと恥ずかしいし。
では、また暇ができたら。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヘー♪

20060903213942
入江亜季さんの漫画二冊買いましたぁ?
一件目の本屋で「入荷が少なくて品切れになっておりますぅ?」…マジでぇ(泣)
次にアニ○イトに行ったら、買えました★
はやまってネットで同人誌の時に買わなくてよかったぁ…
なんか、すげぇ嬉しいんだけど(笑)
ネットで買おうか、どうしようかなぁて、すげぇ悩んだから。
でも、ネットだと金かかちゃっうし。
だからコミックになってくれて助かったのさ。
どっちから、読もう?幸せすぎるぜ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメバトン!

◎今まで見たアニメの本数
結構みてるつもりだけど、ヲタの人たちには及ばないだろうな

◎最後に見たアニメ

王桜高校ホスト部

坂本真綾ちゃんが可愛い♪

◎今、欠かさず見てるアニメ

SAMURAY7

◎今までに見たアニメで心に残った5作品
なんだっけなぁ・・・。

ガンバの冒険

オープニング?の白いたちが幼心に恐かったんだよなぁ…
色が明るくないから、恐さが倍増した。
でも、そこがいい。

日本昔話

早起きするとみれた。
ぼうやぁ?いい子で寝んねしな♪
フレーズが頭から離れない?。
大好きでした。

ゾイド

一番古いの。
先頭シーンに釘付けだった。
あの、血肉踊る感覚はなんなんだ…!
犬系のゾイドが好きでした。


スクライド

小学校5,6年?に超はまった。
なんかもう色々、心捕まれた。
酒井ミキオさんのCDを買ったけなぁ・・・。
最初はカズマが好きで、最後はリュウホが好きになった。

カウボーイビバップ

ローストチキン?の話が大好き。
最後らへんがぐだぐだになっちゃたのがおしい。
けれど、すべてがカッコイイ。

こう、思い出すと色々あるなあ。
少女革命ウテナとかもみてたし。

真狩ちゃんと衣笠ちゃん!よろしく★




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初日からプールとかありえないよ

いま、すっごく眠いけどSAMURAY7みたいから
頑張って打ってるよ!

入学式は5分で終了。
あわただしく、授業にでてプールがあって
なにもかもがわからず、一日終了。

HRの時間以外ほとんど教室移動で
選択授業が多いから、みんなそれぞれ違うから
個人で動いてるし、あんまりグループができてないから
大学の雰囲気みたいです。今日のところ転校生6人いたんだけど
知り合いがいないから、転校生同士で選択授業で
一緒になった子と時話してました。
似たような理由できた子もいるから話やすくって、良かったです。
クラスでみんなで何かやろうかとか、少ないから楽ですね。
一人でいる子も多いし、お互いあんまり干渉がないみたいで
ホシにはあってるみたいです。
プールとか初日から!?な感じだったんですけど
補講受けるの嫌だったんで、頑張って出てきました。
3分間で何往復できるかとか、最後のほうで死んでたんですけど
6往復できたよ!?ホシ的に頑張ったんだよ!
すごい子は7往復してたさ…すごいなぁ。

あと、芸術鑑賞教室で劇団四季のオペラ座の怪人観るんだって!
でも、チケットがぎりぎりだからホシは行けないんだって!
でも、二人やめた人がいるから行けるかもしれないんだって!
絶対、行きたいよ?。劇団四季といえばオペラ座の怪人だよ?
え?ん、行けんかったらすっごいしょぼりするさ…。
再来週から期末テストだよ?。
あと、月曜は選択授業が朝からあるから8時間授業だ。
部活とかも来週から色々のぞいてみるよー。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
