星屑



スポンサー広告 |

光と闇と君

僕はただ逃げたいだけだった
だけどただ逃げているのは苦しい
だって自分から逃げてるだけだから
自分が嫌で嫌悪感に負けそうになった
だから弱い自分もちゃんと受け入れることにした
そしたら楽になった
喉のつまる感覚がなくなった
閉塞感もなくなった
だけど余裕があるわけぢゃないんです
ちょっとのことでガタガタになってしまう
もっと強くなりたい
少しずつだけと、表面だけぢゃなく、内面も変わっていきたい
ちゃんと自分のしたいようにできるように
顔色うかがうようのないほかを気にせず
堂々となんの負い目も感じることなく

ひとりで立ち上がる強さを
拒む勇気を

もちたい

ひとりで生きていける強さをもちたい


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひかりあるみち

20070227163610
竹の音きれい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過去と未来と君と

いまさら君がなにをいうの??
昔にもどれるなんて思っているの?
自分のしたことは忘れているの??
それともしたことをみようとしないの?君はまたおなじことをしようとしてるの?

もう嫌だよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしたいのか

いますぐに楽になれないのはわかる

だけど苦しくて、どう思えばいいかわからない
僕は昔とはちがう答えを探そうとする
だけどなにを考えてもわからない
いまさら無駄なのに
いわずにわかってもらいたいと思ってしまう

君は知らない
いつまでも知ろうとはしない
自分の傷をぬぐうのに必死で他人の傷は見て見ぬフリ。

わかってないのに、「わかってるよ」
わかってないのに言わないで
わかるはずがないのに言わないで

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぅー。

僕の駄目なところ?
何度傷つけられても、
許そうとして、その人を嫌いになれない。
何度も無駄なのに、希望をもってしまう
それが叶わないと知りながらも、どこか諦めきれない。
そしてまた勝手に傷ついて体調を壊す。
まともにその人のことに耳を傾けすぎて
自分をたもつことができないのに。

君はいつも、わかっていないのに、わかってるよ。と言って同じことを繰り返す。
無理。似たようなところがあるから一緒にいたのかもしれないけど。

まったく似てない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い出させないで

えぐれる。
息がつまる。
心臓が掴まれてるみたいで苦しい。
いたいよ。
歪む。
いっきになにかがでてくる。
溢れる。
どうやったらとまるの
苦しい。
思い出したくない。そんなのいらない。沈めないきゃ。
血が吹き出るから。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう虚しすぎて涙が

嫌すぎても涙。
もうあーゆの虚しいから嫌なんなん。

だから、どうかそっとしといて。
君の記憶から僕を消去して。

僕にとってはそこは向いてなかった。
馴染めなかった。
楽しくないのに笑って。
作り話のようにそこにいる。
貴方方にとっての常識は僕にとって常識とは限らない。

それは貴方方にとっても一緒でしょ?

完全に昔からある空気に馴染むのは無理なんです。
僕そーゆの向いてないんです。
だけど、あんなことを言う君のそばにいることは辛いんです。

あんなこと平気で言ってしまう貴方をみたくないんです。

貴方を嫌いになりたくないのです。
だから終わらせてください。
このまま、終わらせてください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流れ落ちたビー玉輝きだけを覚え

身長…五ミリしか伸びてなかった…
ガックリー。
どうしたら、伸びるんでしょう…

あと体力はどうやったら
つくのでしょうか…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようさん

20070226104647
いまから健康診断です。
昔からなんとか診断とか
なんとか検査とか変に緊張します。
そしていつのまにか終わる。
胃カメラは初めて麻酔うたれて、
意識が逝ってるうちに終了。

では。
写真にとくに意味はなく。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あそこで終わるのは嫌なんだ。

だからバイバイ。

僕にはやらなきゃいけないことがある。
そのためならなんだってやってやる。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕の未来に君はいない

なんか…やんなるなぁ…。

結局僕は泣くんだろうな…。

誰かいてくれたらいいなぁ…。

一人は好きだけど独りは嫌。

だけど独りは心地よくて。

そんな自分に絶望してまた泣きたくなる。

どれだけ泣けば気がすむのかな…。
いつも悲しいときもイライラしたときも悔しいときも救われない気分のときも泣くとあったかくなった。

また頑張れる気がしたんょ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキマ

20070224190325
どうして自分はここにいるのかとか。なんのためにここにいるんだろとか。考えても無駄なのね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ夜

20070224190015
この青好きだ(・∀・)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
