星屑



スポンサー広告 |

タイトルなし

なんかやっと
心穏やか
色々安定して
気分も良い。
よく眠れるし、ご飯も美味しい。

やっぱりそのほうが体調もいいし、

気分も普通だし、やっと元にもどったて感じ。
でもまたなにかでグラッといきそうで、まだ医者の薬は飲んでる。
僕はゆっくり生きる、一つ一つを確実に踏みしめていくの。誰にも邪魔されないし、邪魔させない。いつも安心していたいから。
だからお願いだょ。神様。
これ以上崩れさせないで。
もぅ壊れたくないから。
真面目にやってるのに、横から前にでてこないで。
僕に近づかないで。平和に過ごさせて。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

ゆっくりだけど確実におちていく。
だんだん暗いところへはまっていって
なにかをくぐって
からだは冷たくなって冷えていく。
孤独を求めて自分を追い詰めて。
なにかにひたっていたくて。
没頭して。
自分に近づくものを拒むように。
…(・∀・)
独りななりたい気分なんです。
ヒッキー?
そうぢゃなくて。
なんとなく
そーゆ時期みたいな感じ…?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

僕はいつも楽しいと思いこんで学校に行ってた。
ぢゃないとつまらなくて死んでしまいそうになるから。

いつもそーやって、過ごしてきたんだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

もやもやする。

あとからイライラしてくる。

僕はいつも言いたいことの半分も言えなくて、歯がゆいゃ。

なんでこんななっちゃったんだろ。
自信がないから。
いつも言えない。

君に言ってやりたいこと僕にだってたくさんあった。
だけどめんどくさかった。
君の反応が。
目にみえているから。
いつもの君の行動でね。
君は我慢ができないよね。
イライラするほどにそしてあとになってから後悔して。
いつもそぅだった?よく知らないけど。…イライラするなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

…ぅん。
頑張ろう(・∀・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レトロボブ

20070319071840
こんな感じの子好き

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴゃ(・∀・

20070319065246
安藤祐子ちゃん!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

時々子供の頃の感覚がもどってこないかなーて思う…
いろんなもの沢山みて読んだりして
感性を思う存分に高めて…まだ遅くはないと思うけど
なんかもったいないことをした気分…
今日も頑張ろう★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地獄がここより

僕にとって教室は地獄みたいなもの
もぅひとつの病気が
ささやきに苦しめられる
耳が聞こえなかったらいいのに
目がみえなかったらいいのに
そんな罰あたりなことを思った
元気ないまならあのとき僕は普通ぢゃなかった
情緒不安定でストレスで叫びだしそうだった
平常心でいることができなくて
どこにいても恐かった。
人の声が人の目が。恐くて恐くてしかだかなかった。
とまらない思考に吐き気がした
眠りたい。眠れないお腹が空かない。
果てのない絶望感
医者からもらった薬を飲んでいても
辛くて、恐かった
助けを求めたいけど何処へ求めればいいかわからなかった
この言いようのない苦しみがわかってもらえるのか…
ただただ絶望感に苦しんだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

なんか重い
持ちきれない
捨てたい
なにも思わなきゃいいのに
心がなければいいのに
心は重い
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完成★

20070318082151
色むらが…(・Å・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽依存症

20070318073628
音楽ないとストレスやばす(´・Å・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むぅ…

20070318072402
色の薄い濃いが極端だなぁ(´・ェ・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

言いたくなった
でも恐い
どう思われるかが
自分の言葉ではうまく言えない
言ったらなにかが変わるのだろうか
期待するのも恐い
やはり恐い
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反逆

初めて普通になりたいと思った
だけどそれは僕にとって無理だった
もぅ嫌なのだ
嫌で嫌でしょうがない
なにか型にあてはめられるのも
なにかに縛られるのも
僕は自由を求めた

自分なりの答えをみつけたかった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・∀・`)

20070317135400
あと一羽★

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぅー

20070317134452
左右の柄が違う…。
まぁいっか(・Å・)★

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪?

20070317095516
すぐにやんぢゃった
でも癒された。
自然は偉大★★
気分が浄化される気がするのだ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蝶々

20070317082415
これは差し上げ予定のイラスト。
今回の課題は「丁寧に細かく!!」

もぅひとまわり大きい紙にすればよかった…(´・ェ・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うきゃー(´・∀・

20070317082313
ムシシ←変換できなかった

みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいー!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

Coccoのとがった声が心地よい。
Cocco大好き。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロー

20070317045500
眠れんくてお絵描きちゅうなり。
久々のお絵描き。
腕がなまった。
スランプ?
女の子可愛くかける人は神ですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しでも

前に進みたい。
邪魔なものはふりきれ。うっとおしい。足を引っ張るものなんか蹴り落とせ。

僕の邪魔するものなんかに容赦はしない
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁー

落ち着いた、いま僕のすることは勉強。振り返る必要はない
来月はきっと課題でいっぱいいっぱいになっているんだろうし。
のんびりできるのもいまのうちだけ。
有意義に時間をつかおう(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ。

なにも思いたくない
いま自分がしてる行為は無駄なのだ。
乱されて、身体に良くない。
感情が暴れ出しそう
なにかが爆発しそう
やばい。

抑えろ。

無駄なことをするな
いまみるけとはそれぢゃない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

なんで君はいつもそぅなの!?
自分のことばかり。
僕だけを責めないでよ
僕の苦しみをわかろうとはしないくせに
お前もこの病気になったらわかるのか

そぅだよ。
自分のことしか考えられないよ、他人のこと考えられる余裕なんて僕にはないんだよぉ!
苦しい。苦しいんだ
はやく普通になりたいのに、どうすれば普通になれるかわからない。
気持ちはあせるばかりで、学校にいると毎日死にたいけど、死ねない気分。

君に僕の絶望がわかるか!?

言っても、気にしすぎだよ。考えすぎ。

そんな言葉でかたずけられて。

病気なんだよ…そーゆう病気なんだってば。

食べれない。眠れない。
情緒不安定。
焦り。自信がもてない。絶望感。
はてのない闇が僕を包み込む。
耳につく雑音。私語。声。
そのたびにパニック

泣いても泣いても。明日がみえなくて。
絶望して。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬぁー

イライラしてきた。人のこと言えんやん

あぁ〃もぅ。
嫌悪感が僕の身体を蝕む。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

あー。
気分やばい。
上がれ上がれあがれぇーい。
まだ本調子ぢゃあないんだよなぁ…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねぇ

僕は頑張れてますか

神様


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

アリガトウ

だけど

サヨナラ

きっと二度と会うこともない
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
