星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カミナリ★

今日はめずらしく、午前中から活動してました。
午前中は図書館へいって、勉強をしてました。

人が多くて、落ち着かない!
だって、地元の図書館はいつも数人しか人いないし、
勉強部屋も狭いから、めったに人いないし、
本読むときも一番奥まった暗いところのいすで、
いつも読んだりしてたから。
広くて、人が多い場所は落ち着かないんだよぉ(体育館とか大っ嫌い★
でも、映画館とかは平気なんだよな。集中してるから?
そして、午後は絵とか描いてました。
いま、描きたいもの沢山あって、手がわきわきしますぅ?。
しなきゃいけないことも沢山あるんだけどねぇ?

ジャンプ今日発売だったね。
最近ジャンプ内容が薄くなったような。
読みたいんだけど、買うほどじゃなく。
立ち読みでもいいような、
でも今週のジャガーさん好きだ。
ジャガーさんは夢オチネタが一番好きなんですけどね。
ジャガーさん読んでると、自分まだまだ大丈夫★
って思える自分が嫌だ・・・。

カミナリすがすごかったねー。
実はカミナリ好きなんです、あの落ちた!って音が
身体にビリビリ響いて気持いいとゆうか。
自分異常者?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕とサカナ | HOME | サカナ★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
