星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑い・・・・。

暑いですね・・・・。
学校の怪談終っちゃってしょんぼり。
こんばんは。

今日は眠かったんですが、図書館へ★
CDをあさってきました。
タダで借りれるって素晴らしい♪

衣笠さんからバトンをいただきましたよ。

「どっち派バトン!」

1.黒or白>黒かな?。白は汚れちゃうとね?
2.夏or冬>冬!暑いより寒いほうが好きです。
3.甘党or辛党>辛党かな・・・たまに甘いものが強烈に欲しくなるけど
4.綺麗or可愛い>綺麗のほうが好きかな。綺麗なお姉さん好きですよ!
5.ズボンorスカート>ズボンです!太いんで生脚とかみせられません!
6.ベッドor敷布団>畳好きなんだけど・・・腰が痛くなるのよねぇ。ベッドです。
7.和食or洋食>どっちも好きい?。最近和食かな?
8.ロングorショート>ショート。髪が多いから、短いほうが楽なの。
9.チョコorバニラ>チョコ!ソフトクリームとか駄目です。
10.走るor泳ぐ>走るかな。長距離は苦手だけど、リレーとかは好きです。
11.数学or国語>国語!国語は本能で問題解くよ!テストまえとか漢字やるだけだからね!
12.朝or夜>夜!絵とか作業は夜のほうがはかどります。
13.夢or現実>現実かな?ほんとは夢のほうがいいけど、現実に戻ったときの
あの感覚は嫌なので。
14.犬or猫>犬飼ってるけど、猫好き?。
15.日本or外国>どちらでも・・・。むしろどこでも?
16.はしorフォーク>フォ―ク!お箸つかえないの?
17.楽器or合唱>合唱!昔エレクトーンやってたけど、音符が読めな・・。
18.ふわふわorさらさら>うーん、さらさら。
19.バトンを回す人7人>そんなにいないよう。

真狩さん、よろしく?★

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休みを・・・ | HOME | 超ねむーーー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
