星屑



スポンサー広告 |

中学時代☆

20060425111811
中学時代の絵です☆いまとあんまり変わらないよとかは無しですよ(痛い)サモンナイトは実際ホシはプレイしてないのですが、友達がみんな?やってて、キャラを描いてと結構言われたりして、公式サイトとか探して描いて捧げさせてもらったりした覚えがあります(思い出です)その中でも、描いてて楽しかったのがスカーレルなのです。片目だし、お姉だし、ある方の同人誌で描かれていたスカを読んで好きになって、好んでよく描きました。懐かしいです。☆そんなホシの思いで日記でした☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんよりお天気 | HOME | 授業中でぇ?す☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
