星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まちがえて、保存しちゃった。したからの続きです

下から続きです。


初回作にしてはいい出来だったのでは?と思います。

アレン好きです。(またいった

鉄コン筋クリート映画化なんですね!
しかも、くどかん?!絶対くどかん、松本大洋さん好きだよね?
クロがにのみや君だったけど、以外とかっこいい声でした。
シロもゆうちゃんでかわいかったし、イメージにあってた。

あと、のだめがドラマ化なんですね。
先輩がたまき君でのだめがうえのじゅり。
……微妙。なんか、すごい微妙。
すごい、ミスキャストな香りが・・・。
先輩はかっこよくて、普通にモテテ当たり前な部類な
人間なのに、どこか変態の雰囲気が間違いなくある感じだから・。
なんか、新人さんとか使ってほしかった。

あと、蟲師も映画化でオダギリジョーって・・・。
オダギリジョーじゃ、顔が濃すぎるよ・・。
ホシのイメージはもっと薄い感じだったよ。。。
あとはもう。世界観と雰囲気だけは壊さないでほしいなー・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミ終ったねー | HOME | ゲド戦記みてきたよ★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
