星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミ終ったねー

ニュースに夏コミが紹介が組まれてましたねー。

7日の日記がおそろしく恥ずかしくなり、消しました。
あれ、投稿したの夜中の2時とかなんだ、自分が恐ろしいわ。
ほんと、きもくてすいません。あれだね。
夜中の人間て何をするかわからないよね。
そして、普段あゆこと口にださないから、こーゆとこでぽろっと
出ちゃうとこがまた恐ろしいね。

アレン。アレン。アレンー。
なんか、最近のジブリ萌えを感じてるのは自分だけなの?
でも、ハウルは原作じゃ、なんだこの男は!?殴ってやりたい!
と、最初に感じたのに・・・ジブリマジック★

もう、ほんとすごいね、ジブリ。やばいよ。

ゲドで語りたいんですけど、姉と話してたらあまりお気に召さなかった
ようで、不評でしたー(ショボーン
あの、説明の無さはむしろツボなのにー。
もっかいみたいよー。アレンがみたいよー。
なんか、気持悪さも感じたけれど、そこがまた好みなんで、
やばかったわー。あーゆ、気持悪さは大好きなんですよー(NOT変態
誰か、アレン描いてくれないかなー。本とか作ってくれないかなー。
誰かーホシとゲドで語ろうよー。

ホシは夏コミいけなかったけど、
通販でできるだけゲッドしようと思います。。。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夏の悲劇 | HOME | まちがえて、保存しちゃった。したからの続きです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
