星屑



スポンサー広告 |

わほーい

今日もまだ昨日のことで嫌な気分だったのですが、
先輩から遊ぼうメールがきて、ハッピーになれました。
先輩大好き!!先輩の彼女になりたい!結婚して!
でも、しばらく忙しいからしばらくは無理なんだよねぇ?T△T
でも、久々に先輩とコンタクトとれたからハッピーですよォ?♪

先輩はとても素直で優しい方で、人の気持をとても理解してくれる
とても素敵な方なんです。先輩がいてくれたことで高校では
とても救われることが多かったんです。
そして、面白くてユーモアがあふれていて男らしくて。
そして、人の痛みに敏感で誰かが傷を隠していても
すぐに気が付きます。

そんな人に出会えて世の中まだ捨てたもんじゃないんですね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲフンッ | HOME | 真夏の悲劇>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
