星屑



スポンサー広告 |

sainn

サインみてたよー2回目。
あの、監督結構自分もでるの好きだよね。

シックスセンスも好きですが、ウ‘レッジも好きです。
あれはすごいいいです、ラブストーリだけどね。
あの、腕を引っ張ていくシーンがすごいいいよね?。
あの、監督赤をよく使うね。

ホシもあの女の子みたいに予知夢みたいなものを
子供の頃からよくみましたね。
みたことはあまり人に話しませんが、
なんだか、あまりいいことをみたことがないので
言いたくなかったです。
現実に起きたときに、
まるで自分がそうさせたような気になるので。
信じてもらえるとは限らないしね。
それに、なんだかよくわからない力に
引っ張られてる感じがしてあまりいい気はしないんです。
運命なんて信じたくない。

そ?ゆものはみますが、幽霊とかそ?ゆ類のものは
全くですね。恐い話は結構好きなんですが。
知り合いの先輩に結構霊感がある人がいて
よく、恐いめにあった話をしてもらいましたね?。
先輩いわく、毎日がドキドキだそうです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか、寂しいよー! | HOME | ゲフンッ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
