星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか、寂しいよー!

夏休みがリアルに終っていきますね、
まあその終るまえに軽く私のこれからの人生に左右されるような
イベントが残っているのでもういまからテンパリ気味なんですが。

一昨日?地元の縁日があって、
家が近くて小学生からの付き合いの、友達二人とつるんでたんですが。
一人が会うの久々で(だよね?多分こーやって話するの
一年ぶり位だよね?な感じで、でもあんまり変わってなくて
意味なく嬉しかったよ。

じゃがばたー食べてたんだけど、美味しいだけど
油こくってじゃがの大きさがすごくて、
途中で胃がもたれてきて挫折。
友達が食べてくれました。(ありがとー
友達が杏子飴でジャンケンに勝って、
もう一つタダでもらえたんだけど、
なんとそれをくれたのでタダ食い★

あと、女子は集まり悪いけど、男子は集まり無駄に良いわねー!
なんか、隣町の子達まで来てたわよー。
男子の変貌ぶりは面白かった。なんか、獅子舞?みたいになってたり
あの、白いカウボーイみたいな帽子被ってる奴誰?
でも、遠くてわかんない!
とか、三人でギャ―ギャ―言ったり。
しまいには写メのズーム機能で!?とかやったりしたけど
全然みえねーじゃん★(爆笑
もう、お前が聞いてこいよ!な始末・・・。
あとは最近のこと報告したり、あいついまどーなったの?とか
いまの元中はどんな感じなの?とか。
あの二人は最近別れたらしいよ?とか。
結局最後は小学校時代までさかのぼった(笑
懐かしいねー。5、6年が一番楽しかったわ。
もっかい、あの頃に戻りたいって思うけどもさすがに
そこまで体力がないわ。歳ねえ?。






うちらの学年はあの頃、なにかしら問題が発生してたのよ?。
最初、うちのクラスが学級崩壊でとなりがセンコー虐め。
あと、一時期となりがいじめがすごくて、廊下出たら
なんかやっててこわかったわー。
うちのクラスは学年で多分一番お馬鹿ちゃんなクラスだった気が
するけど、男子女子はすごい仲良かったんだけど。
まわりからは実はいじめあるんじゃないの?とか
言われてたらしくてビックリ。
でも、男子のほうが一部あったみたい。
でも、同窓会やってもほぼ全員集まるし。
誰と誰がいても会話が成立するし、
陰口とかたたく雰囲気にもならないから、
やっぱり仲の良いクラスだったな?と思うわ。
ただ、担任には非常にお世話になったので
はやくあって、ありがとうと謝罪を送りたいわね・・・。
だって、うちらのせいで絶対担任痩せちゃったし。
親からとかに、あんたらのせいで先生やつれたんじゃないの!?
とか言われたしね?。でも、先生好きなんだよー。

て、まあ語り尽くして親からメルが来て
じゃあお開きにしますかぁ?て終りました。
でも、もっとあそこで喋っていたかった。
この、縁日が終ると夏休みもほんとに終る!?って
ゆう焦りが出てきてこいつらともっと
一緒にいれたらいいのになーて思って。
ダブルパンチの寂しさでした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡の生還 | HOME | sainn>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
