星屑



スポンサー広告 |

奇跡の生還

眠い・・・。昨日は5時半頃起きました。
それで、今後の人生が軽く左右されるような試練を
受けに行って、奇跡の生還を果たしました(意味がわからない
まあ、最近ホシと連絡とってた子はわかると思いますので。

また、連絡は後ほど・・・。

てか、自分て天才!?でも馬鹿!!な感想でした。

でも、どちらかとゆうと奇跡の生還を果たしたことよりも
あの人達から縁が切れることが、嬉しすぎてやばかったです。
マジ嬉しすぎる。人生で一番嬉しいかもしれない。
自分は卑屈で歪んだ人間なのは、わかってるけどさー。
自分が他人のことを批判する権利は無いのかもしれないけどね。

あの人らと顔をあわせて、話していると身体から血が噴出すような
感覚に陥るから。痛くて痛くてたまらない。思いだすのも痛いから。

いま、やっと気が楽になった。ほんとによかった。
いままで、ホシのことを支えてくれた方々にありがとう
を言いたいです。ほんと、みんなありがとう。

さて、やりたいことが沢山あります。
1.髪が切りたいです
2.髪を染めてみたいです
3.ピアスをあけたいです

ホシはもろに日本人顔とゆうか
家族に沖縄にいそうな子と言われるので
どんな色が似合うかはじっくり考えなくては。
(姉一号はオリエンタル系で姉二号はロシア系な顔と
言われています)
まず、栗色は似合いません。
あと、キャラメルなんて絶対駄目ですね。
いま、考えてるのは赤系の茶かグリーンの入った茶ですかね・・・。

あと、バトンです!長くなるので追記。
**見たらすぐやるバトン**

●今、どこに居る?
パソコンの前ですよ。

●今、一番近くに誰が居る?
姉二号

●今、どんな服装?
Tシャツに姉の高校の頃の短パン(恥

●今、何食べたい?
マグロのたたきのなにか・・・

●今、何飲みたい?
コーヒー

●今、真後ろには何がある?
姉二号
●今、誰に会いたい?
先輩

●その人に今伝えたいことは?
ゲド戦記の感想が聞きたいです。
先輩と語りたい・・・。

●今、一番歌いたい曲は?
音楽(坂本真綾ちゃん

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
冥王星・・・ニュースでそればっか

●今の体調は?
ねむい

●今どんな気持ち
ホットしてます

□■ルール■□
見た人は絶対全員やること!!
嘘つきはだめです!!

以上デース





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲットだぜ!(古! | HOME | なんか、寂しいよー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
