星屑



スポンサー広告 |

ゲットだぜ!(古!

えへへー(きもい
桂明日香先生の新刊ゲドしましたぁ?。
「そこはぼくらの問題ですから」
桂先生は同人誌を出してた頃から
ファンなのですよぉ??♪

イベで握手させてもらったことありますもんねぇ?(得意げ
先生の描く女の子、幼女?は可愛くて愛らしくて、男性は素敵で
憧れるんですよ?。
てか、女の子を可愛く描ける人に憧れます。。。
ブラッドプラスの絵柄よりも、こっちのほうがホシは好きですね。
てか、ブラッドプラスよりもこちらのほうが
好きに描かれてる感じがしますね・・・?

あと今日はまた、朝からでも家でたのは八時前位。
用事はすぐに終ったけど、ここ二日はまともに寝てなかったのと
試練の緊張疲れとで、とても眠いです。
でも、今日朝から動いて午後はまた服みに買い物行っちゃタヨー。
だって、これから色々必要だしさぁー(言い訳?
靴も買わないと・・・。
なんか、来週はまた忙しいです?。

行き先まで1時間ちょっとかかっても、電車の本数が
あるのとないのとじゃ、やっぱ全然違うなぁ?
疲れてるけど、気分は清々しいわぁ?☆
現実が綺麗にみえるよ。世界はこんなに綺麗だったんだね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<午後の四時に目が覚めた | HOME | 奇跡の生還>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
