星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

午後の四時に目が覚めた

午後の四時まで寝てしまった・・・。
でも、三日分は寝た気分です。
まだ、いまいち安心できてなくて緊張してたんで;
でも、今度は授業のこととかで不安になる?

気分をすっきりさせたくて、部屋の掃除をしました。
過去の遺物とか雑誌とか本棚の漫画も整理して売るのを出して
教科書とかプリントとか色々片したら結構な量になりました。

疲れた・・・。

てか、最近まともに運動してなくて腹の肉がやばい!
食べてばっかだったし、腹はわりと肉ついてない
ほうだったからすごくついちゃった!
でも、一番のコンプレックスは太もも・・・。
もともと、インドアだからね。
でも、夏休みは結構やばくなるけど
学校始まると、
3、4キロは軽く落ちるから大丈夫かな!
あとはちゃんと、毎日歩かないとね・・・。
明日は立川靴探しにいってきます!
一人だと迷子になるんだよな、立川・・・。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はわわ・・・。 | HOME | ゲットだぜ!(古!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
