星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はわわ・・・。

転校生初めてだから、緊張するよう!!
ホシチキンだから、なんかもう蚤の心臓なんですけど:
当日、プールあるとかないとかの説明でどっちなんだよ!
な感じです。もっと、ちゃんと説明してくれ。

いま頃はみんな、宿題ですよね。
連絡とろうと思ったんだけど、みんな忙しそうだから
9月以降でいっか。

今日は立川行って、買い物でした!

エナメルの先のとんがった黒のパンプス買えた☆
サイズが無くて、売り切れだったりして
あっちこっちまわったさ。
LLでも、入らないとかどゆこと?
これLLじゃなくて、Mなんじゃねえの?
とか、ちょっとキレ気味になってしまった。
もっと、大きめの可愛い靴も作ってくれ。

もう、秋物なんだよね。
でも、まだ夏服とか着るから
てか、絶対毎日服困るから
お店のセールコーナーを回って
真剣に探した。いまの時期にまとめ買いさ!
おかげで、気に入ったものを買えました。
いままでのこれとで、着まわせなければ。
あと、世界堂で落書帳を買った。
必要なものはこれでだいだいそろった。

てか、まじで緊張するよう!(汗涙
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しょぼーん | HOME | 午後の四時に目が覚めた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
