星屑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

しょぼーん

今日は先輩と遊ぶはずだったんだけど、
駄目になっちゃってしょんぼり。
ちょっと、暇だった。

せっかく、よそ行きに着替えたのに
どこにも行かないのはつまらないので
ジャンプ買いに駅行ったら真狩ちゃんに会いました。
わ?ジャンプ買いにいってよかったぁ?♪

今週は銀魂が楽しみすぎた。
すねまくり総ちゃんと長髪土方に身悶え。
つか、土方敬語!?マジでぇ!
幼馴染設定じゃあないのねー。
土方は後からきたのねー。
でも、これはこれでおいしい。
あと、近藤さんと総ちゃんの関係にキュンときた。
いいなあ、この関係。
近藤さん好きだぁー。
最近、ジャガーさん面白い。

中学の時、放課後図書室の先生の部屋にある
蔵書の世界児童文学集を読み漁ってたんですが。
また、読みたくなって図書館に行ってみたんだけど
みつからない。宝島とかにんじんとかそーゆのが
読みたいんだけどさ?今時の児童文学じゃなくて。
また、探してみよう・・・。

秋のアニメチェックしてんだけど、
なんか、きたよー!これは、ちょっとやばいかも。

「コードギアス 反逆のルル―シュ」
http://www.geass.jp/


監督が谷口悟朗さんです。
「無限のリヴァイアス」や「スクライド」
を監督された方ですよ!谷口さんの製作された
この2作品にはホシはすごく影響されました。
小学校6年の時はスクライドにはまってました。
スクライドにはまってる時はお前やばかったといわれました。
谷口吾郎さんについてはこちらを
http://ja.wikipedia.org/wiki/谷口悟朗

ちなみにキャラクター原案にはCLRANP。
主人公は福山潤さんです。
ものすごく、楽しみです!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どひぃー(゜□゜) | HOME | はわわ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。