星屑



スポンサー広告 |

サラリーマンNEO面白いね!

サラリーマンNEO面白いですね!
最近ホシみはじめたんですが、はたらくおじさんが好きです。
あの、人形がすごいNHKて感じがするの?。
でも、ノリ的にオー!マイキ―!に似てて
12チャンの深夜とかにやってそうなんだけど(笑
NHKなんですね?

サラリーマンNEOについてはよろしければこちらを?

「謎のホームページ サラリーマンNEO」
http://www.nhk.or.jp/neo/

あと、たまに新聞に載ってない裏番組がやってたりてしてて
あと、この時間帯にしかないCMとか面白い!
そんなにテレビっ子じゃないんだけど、
気になっちゃうわァ?。
はまると、深いとこまで落ちちゃう癖があるから
自分の中でチェック項目がどんどん増えていきます。
楽しいからいいんですけどね♪
CMとか好きだから、ついみちゃし。


えっと、今日は最後に前の学校に残ってた
荷物を取りに行きました。
最後に先生に会えなかったのは、寂しいんですけど、
私はこれからの自分のために頑張ります。
まだ、身体の調子とか良くないときとか
夜眠れない日とかもあったりするんだけど
いままでのことを、いつまでも引きずるのは
精神的にも良くないしね。
なんか、色々無気力だったんですけど
新しい学校は単位制で選択の授業が沢山あって
行こうと思えば、大学にもちゃんと行けるように
カリキュラムを組めるし、就職をしようと思えば
必要な授業をとれる学校なので、
楽しく勉強できそうです。
美術の選択授業も色々あるし!
あと、色々な子がいる学校なんですけど
まだちょっと、人に対して恐いなとかあったりするんですけど、
人は見た目じゃないので、先入観をもたずにいくようにします。
あとは、慣れてきて体力も戻って体の調子も完全になったら
バイトとかもしてみたいし。色々なことをやりたいです。
いくら、時間がかかってしまっても中途半端にならずに
やり遂げたいので。やっぱり、後悔はしたくないし。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み最後の日 | HOME | どひぃー(゜□゜)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
