星屑



スポンサー広告 |

初日からプールとかありえないよ

いま、すっごく眠いけどSAMURAY7みたいから
頑張って打ってるよ!

入学式は5分で終了。
あわただしく、授業にでてプールがあって
なにもかもがわからず、一日終了。

HRの時間以外ほとんど教室移動で
選択授業が多いから、みんなそれぞれ違うから
個人で動いてるし、あんまりグループができてないから
大学の雰囲気みたいです。今日のところ転校生6人いたんだけど
知り合いがいないから、転校生同士で選択授業で
一緒になった子と時話してました。
似たような理由できた子もいるから話やすくって、良かったです。
クラスでみんなで何かやろうかとか、少ないから楽ですね。
一人でいる子も多いし、お互いあんまり干渉がないみたいで
ホシにはあってるみたいです。
プールとか初日から!?な感じだったんですけど
補講受けるの嫌だったんで、頑張って出てきました。
3分間で何往復できるかとか、最後のほうで死んでたんですけど
6往復できたよ!?ホシ的に頑張ったんだよ!
すごい子は7往復してたさ…すごいなぁ。

あと、芸術鑑賞教室で劇団四季のオペラ座の怪人観るんだって!
でも、チケットがぎりぎりだからホシは行けないんだって!
でも、二人やめた人がいるから行けるかもしれないんだって!
絶対、行きたいよ?。劇団四季といえばオペラ座の怪人だよ?
え?ん、行けんかったらすっごいしょぼりするさ…。
再来週から期末テストだよ?。
あと、月曜は選択授業が朝からあるから8時間授業だ。
部活とかも来週から色々のぞいてみるよー。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメバトン! | HOME | 夏休み最後の日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
