星屑



スポンサー広告 |

アニメバトン!

◎今まで見たアニメの本数
結構みてるつもりだけど、ヲタの人たちには及ばないだろうな

◎最後に見たアニメ

王桜高校ホスト部

坂本真綾ちゃんが可愛い♪

◎今、欠かさず見てるアニメ

SAMURAY7

◎今までに見たアニメで心に残った5作品
なんだっけなぁ・・・。

ガンバの冒険

オープニング?の白いたちが幼心に恐かったんだよなぁ…
色が明るくないから、恐さが倍増した。
でも、そこがいい。

日本昔話

早起きするとみれた。
ぼうやぁ?いい子で寝んねしな♪
フレーズが頭から離れない?。
大好きでした。

ゾイド

一番古いの。
先頭シーンに釘付けだった。
あの、血肉踊る感覚はなんなんだ…!
犬系のゾイドが好きでした。


スクライド

小学校5,6年?に超はまった。
なんかもう色々、心捕まれた。
酒井ミキオさんのCDを買ったけなぁ・・・。
最初はカズマが好きで、最後はリュウホが好きになった。

カウボーイビバップ

ローストチキン?の話が大好き。
最後らへんがぐだぐだになっちゃたのがおしい。
けれど、すべてがカッコイイ。

こう、思い出すと色々あるなあ。
少女革命ウテナとかもみてたし。

真狩ちゃんと衣笠ちゃん!よろしく★




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エヘー♪ | HOME | 初日からプールとかありえないよ>>

この記事のコメント

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7636
2006-09-06 Wed 15:59 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
