星屑



スポンサー広告 |

しょうがないけど嫌だなぁ(

毎日バタバタしてます。担任に渡された時間割に書いてある授業の教室が違ってたりしてて、正直オィ…担任(怒)て感じなんです。
ほんと、困るからね(汗)
そこだと、思って行ったのに誰もいなくて時間になっても先生も来ないから、職員室まで行って聞きに行ったりして、あげく遅刻になったりして。
廊下を歩いてると、まだまだこいつ誰?て感じでみられてきついです。
凝視はやめて、せめて話しかけて(切実)
まだまだ、緊張して疲れるんですけど、まぁまぁ掴めてきました。
てか、来週から期末テストではやくも寝不足ですょ。
ノート作ったり、自由選択のほうもやらなきゃで、正直全てやりきれません。
でも、先生は仮定で評価するからやれるだけでいいょといってるのですがが、やっぱりあまりにも点数とれないと恥ずかしいし。
では、また暇ができたら。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 胃が痛いれす・・・ | HOME | エヘー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
