星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

 胃が痛いれす・・・

朝でる時間遅いはずなのに、睡眠時間がとれないのは何故なんだ?

前回まあま掴めてきたっていいましたが、嘘です。
緊張がずっと続いて、やっとクラスの雰囲気が読めてきました。
わかりにくいクラスじゃ・・・気楽なんだが。
担任がいうにはどっちかとゆうと、冷めてるクラスらしく
でも、お互いそれぞれ抱えてるものがあるのは
話さなくても知ってて、あえてきかずに付き合ってる感じらしい・・・?
でも、話したくなったらちゃんときいてくれる。
たしかに、みんな個がある感じがするかな。
やっぱり、そんな勘も働くようになるし。
おたがい、ほっといてるわけでもなく。
でも、それがその子達の受け入れかたらしいです。
冷めてるのは担任は不満らしいですが。
でも、学生特有の陰口やいじめっ子のいる嫌な空気もないし。
むしろ、ホシ的に良いクラスだな、と思いました。
ちょっと、わかりにくくて戸惑うけど。
でも、文化祭とかみんなやる気があるみたいですね?
行事物が少ないだけに、もえるのか?
ちゃんと、参加しないと顰蹙かうなァ?。

でも、まだ緊張が続いて慣れなくて胃が痛いれす・・・。
明日はプールだァ・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪きりました! | HOME | しょうがないけど嫌だなぁ(>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
