星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪きりました!

土日、テスト勉強するはずだったんだけど
どうしても、切りたくて昨日行ってしまったさ★
なんか、綾波コスができるかもな髪型。
あと、エウ‘が四部作でしかもリメイクじゃなく
映画が製作されるって!?
みんな、きいた!?
かなり、気になるよ!!絶対みにいくぞ!
あと、「コードギアス 反逆のルルーシュ」
の放送日程が決定されましたね?。
金曜の夜にやるのは嬉しいけど、
時間帯遅いなあ・・・・。
でも、その前にサムライ7終っちゃうの寂しいな。
キュウゾウとヘイさんがみれなくなっちゃう・・・。
最近、本気でDVD買おうか考え中・・・。

今日は眼科と髪染めを買いにでかけました。
なんか、ドライアイらしく目薬をわたされてしまった。
髪もこれから、染めますよ?★★
てか、まじでテスト死にます。
なんか、途中で勉強放棄しそうでヤバス・・・。
明日は、ジャンプだ。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまから染めまーす636 | HOME |  胃が痛いれす・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
