星屑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヒトゲノムバトン

【ヒトゲノムバトン】

※「キャラミル研究所」で診断できる
  「ツキアイゲノム」のバトンです。
  「ツキアイゲノム」の診断は
 (h)ttp://www.charamil.com/でできます。


●貴方のツキアイゲノムは何ですか?

表:スマート
裏:ナイト マザー フィリーング


●当たってますか

かなり当たってるような・・・

●どんな点が当たってるor違ってると思う

スマート/
主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。(初対面はそんな感じかな?
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、(そうでもない
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。(よくいわれるわ・・・・

べったり付き合う友達関係を好まず(そうなんだよね
ヒトに相談事をすることもあまりありません。(よくちゃんと、相談しなさい!て怒られる。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。(愉快が一番!

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。(ま、隠し事多いんですよね


●オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
ホット?みんな優しい。

●ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ワイルドとかいいな

●この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
んと、真狩ちゃんと衣笠ちゃんとずんだちゃん!
最近、バトン多くてめんどくてごめ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しいブログに乗り換えます! | HOME | いまから染めまーす636>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。