星屑



スポンサー広告 |

楽しかった★

もう、30日なんだけど29日の日記です。

今日の放課後はアキバの近くの公園で女4人男5人で
9時半ごろまで遊んでました。てか、話してた?
なんか、ホシ以外みんなもとから
学校にいる子達といつも一緒にいます
なんで教室では話さないの?ってとある男の子に言われしまったし汗
教室は嫌いだから、テンション低いんだよ?って言っておいたさ。
ごめんね。来週はちゃんと、みんなの輪の中にはいるようにするね。
んで、みんなにバイバイしたあと、電車で寝ると危ないから
寝ちゃ駄目!てさーちゃんに言われたから、一生懸命起きてて
しぉさんと先輩とメールしてた★

もう、ちょっと家近かったらもっとみんなと居られるのになァ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛いぃ?(*´Д`) | HOME | 新しいブログに乗り換えます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
