星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あー

苛つく。
彼女らは僕に変われ変われ。
自分達は変わったからいい?
嘘つけ。
表面しか変わってねぇじゃねーか。
自分はそのままでいい?
そのままでいられたら楽だよな。
自分に説教するものには噛みついて、自分の好きなことだけやって。
鏡をみろ。
なにも変わっちゃいない。
ただ自分をみることが恐くて目隠ししてるだけだ。
そして他人のことばかり、口だして。
そーゆところが嫌いなんだ。
ただ無気力で。
ほかにやることねーのか。
煙草でストレス発散?オマエストレスくらい自分の力で発散しろ!
一回ストレスで心身ボロボロになってみろや!
いまさら言っても無駄だけど、僕が言っても無駄だけど。
僕が言っても反発するだけだもんな。
最後くらい正直にぶちまければよかったね。
まあ僕とは住む世界がちがっただけ。
理解できないってかなしいことだね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ | HOME | なにが正しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
