星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

なんで君はいつもそぅなの!?
自分のことばかり。
僕だけを責めないでよ
僕の苦しみをわかろうとはしないくせに
お前もこの病気になったらわかるのか

そぅだよ。
自分のことしか考えられないよ、他人のこと考えられる余裕なんて僕にはないんだよぉ!
苦しい。苦しいんだ
はやく普通になりたいのに、どうすれば普通になれるかわからない。
気持ちはあせるばかりで、学校にいると毎日死にたいけど、死ねない気分。

君に僕の絶望がわかるか!?

言っても、気にしすぎだよ。考えすぎ。

そんな言葉でかたずけられて。

病気なんだよ…そーゆう病気なんだってば。

食べれない。眠れない。
情緒不安定。
焦り。自信がもてない。絶望感。
はてのない闇が僕を包み込む。
耳につく雑音。私語。声。
そのたびにパニック

泣いても泣いても。明日がみえなくて。
絶望して。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ。 | HOME | ぬぁー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
