星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄がここより

僕にとって教室は地獄みたいなもの
もぅひとつの病気が
ささやきに苦しめられる
耳が聞こえなかったらいいのに
目がみえなかったらいいのに
そんな罰あたりなことを思った
元気ないまならあのとき僕は普通ぢゃなかった
情緒不安定でストレスで叫びだしそうだった
平常心でいることができなくて
どこにいても恐かった。
人の声が人の目が。恐くて恐くてしかだかなかった。
とまらない思考に吐き気がした
眠りたい。眠れないお腹が空かない。
果てのない絶望感
医者からもらった薬を飲んでいても
辛くて、恐かった
助けを求めたいけど何処へ求めればいいかわからなかった
この言いようのない苦しみがわかってもらえるのか…
ただただ絶望感に苦しんだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
