星屑



スポンサー広告 |

戒め

僕は裏切り者。
沢山の人を裏切った。
好きな人も…大切…だったかは正直わからないけど。
裏切ったのは確か。
自分がこれから背負うものも覚悟して。
あそこで初めて自分の本心に従って動いた。
ずっと引きこもってたときに思った。
僕が関わらなければ誰も傷つかないんぢゃ…?

独りになりたかった。
しばらく自分でどうにかしたくて、でも上手くできなくて、だけど誰にも立ち入られたくなくて、自分自身の問題だから。病気が酷くなって自分さえも上手くコントロールできなくなってて。
独りになりたかった。それだけで。
傷つけて。泣かせて。憤慨させて。
でも大丈夫だよ?
もう一生関わることないから。
これ以上迷惑かけることも傷つけることもないから。
だから、サヨナラ。
バイバイ。ありがとう。ごめんね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただただ | HOME | 恐い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
