星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学校

なぜかいつも机も一緒。
お昼も一緒。

なに?トイレも?

そのうち悩みがあるなら話してね?

なんて言ってくるのかしら。

ああ。

わずわらしい。

通信でさえこのありさま。

僕はフラフラしてるほうが気が楽だわ。
だから傍観者でいるわ。

だけど最近なぜか人と二人にいると悩みを語りだされる。

まぁ、僕がなにも言わないから話しやすいのかな。なんて思ってみたり。

先生と話しててもきずいたら愚痴きいてるからね。

やっぱり僕は同年代に対しての適応障害。

毎日だたらまたしんどかったんだろうね。

いまのほうが楽。

生きていたくない。
いまだに思うことはあるけど、死にたいて思わなくなった。
成長したね。

僕。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | はやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
