星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

K君に無駄な経験なんてひとつもない!
成長するのに必要だったことだよ!
でも楽しくね!

て言われた(;^^)

最後には俺でよかったらで悩みがあったら遠慮しないでどんどん言っていいからね!

て言われた…

ありがとうございます(^^)

でも悩みは多分言えません。核に触れるような行動には臆病になってるから。

しかし、優しいなぁw
ひとつ上なだけなのに。
なんとなくおなじ香りして話しかけてみたけど、なんか価値観似てるみたいです。
ここに来なかったら、出会えなかったんだよね。
そぅ思うと切ないな…、これからは人との出会いを大切にしていきたいな。
いままではそゆことに無関心だった僕だけど。
嫌なことももちろんあるけど、楽しいこと嬉しいこともあって昔はなにも価値はないは思ってたけど、最近世界が広がっていく気がして
なんか楽しいんだ。
僕ももっと変わりたいや。

強くなりたい。

色んな意味で(^^)

うわべだけの関係に終わるか信頼しあえる関係に終わるかなんて自分次第だしね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 学校>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
