星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

正直…

きつぃ

逃げたくなる

人が

恐い

僕はあの子が平気でも僕は無理。

からだが受けつかない。

緊張してご飯も咽に通らなくて。

自分が死んでく音がして。

壊れそうになる。

学校離れるときにできることなら一生関わりたくないて思った。

わかったような口きかれるのも嫌だった

もぅ僕の世界を壊されるのは耐えられなかった。

これいじょう誰かに踏み込まれるのは不愉快でたまらなかった。

生きていたくない

そぅ思って

声を失った

笑うことも

怒ることも

泣くことも

できなくなった

生きてるのか

死んでるのかさえ

わからなぃ

壊れた

死ぬことも生きることも考えられず

寝ることすら

意識があることすら

よくわからなぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
