星屑



スポンサー広告 |

明日は学校

こんばんは
昨日は立川遊びに行って、帰って友達にあげる絵描いて
疲れ尽きて寝て、起きたのは午後の4時でちた(駄目人間!
でも、夕方散歩ついでに、コンビ二まで明日のお昼買いにいった
しかし、世界堂て素晴らしかぁ・・・
場所覚えたから、学校の帰りとかに行ってくるでさぁ。
厚みのあるスケッチブック2種類とポストカード用のはがきサイズ
の紙を買った。連休中にいっぱい絵描くぞ!!
あと、オリオン書房のぞいて、漫画買って。
服と帽子買って、お昼に取り釜飯食べて帰ってきた。
五日市毎日行ってると、立川なんてすごく近く感じるわァ

いま飲んでる、薬の副作用で激しく頭痛いんでもう寝ます・・・。
そして、明日は朝の5時頃にきっと目が覚めます(ご老人かよ

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョコビ☆ | HOME | 色塗った!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
