星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【強制バトン 】
■ステータス
HN:ホシ
年齢:未成年
職業:学生
病気:花粉症 
装備:肌が白すぎて幽霊みたいっていわれたことが
特技:クレヨン大好き!
口癖:めんどくさい(最低
靴のサイズ:25,5位
両親はまだ結婚してる?:してるよ
兄弟:姉二人。末っ子です
ペット:犬一匹

■好きなもの
色:青緑 ムラサキ 黄色
番号:2
動物:普通に好きかな。鳥好きだよ
飲みもの:パックジュースにはまり中
ソーダ:メロンソーダ
本:わりと何でも手をだしますかね
花:金木犀 
  
■質問
髪染めてる?:ないです
髪の毛巻いてる?:巻いてません。
タトゥーしてる?:してません
ピアス開けてる?:あけたいな
カンニングしたことある:したことないです。視力ないので、無理ですね
お酒飲む?タバコ吸う?:飲みません。吸いません。
ジェットコースター好き?:あまり・・・
どこかに引っ越しできたらな?と思う?:吉祥寺に住みたい
もっとピアス開けたい?:とりあえず、両耳に一つずつ開けたいかな
掃除好き:するときは徹底的に・・・
丸字?どんな筆記?:子供のことから字が小さいねとかいわれたかな
ウェブカメラ持ってる?:?何ですかそれは?
運転の仕方知ってる?:もってません。てか取れません
携帯何?:白くて軽いの
コンピューターから離れられる?:多分無理かな
殴り合いのケンカしたことある?:ないなァ・・・
犯罪犯したことある?:ないです
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないねー
ウソついたことある?:よくだまされるほうでした
誰かを愛したことある?:家族と友達なら。
友達とキスしたことある?:ないねーハグならしてるけど
誰かの心をもてあそんだことある?:結構、あるらしいです
人を利用したことある?:結構、あるかも・・・(スイマセン
使われたことは?:結構あるかも
何かを盗んだことある?:ない。でも小学生のとき、絵の具道具盗まれたことある 
拳銃を手にしたことある?:ないねー
■今現在
今着てる服:ジーパンとなんかひらひらしてるやつ
今のムード:眠い
今のにおい:汗臭い(さっき帰ったので・・・
今の髪型:それなりに整って・・・
今やりたいこと:ご飯食べたい!
今聞いてるCD:自然の音
一番最近読んだ本:有栖川アリスの「暗い宿」
一番最近見た映画:「ブラザーズグリム」
一番最後に食べたもの:肉?
一番最後に電話でしゃべった人:先輩のMさん
ドラッグ使ったんは?:ありません!
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃない?
初恋覚えてる?:覚えて・・・るよ(照
まだ好き?:そうでもないかなあ
新聞読む?:映画広告と新刊案内は・・・
ゲイやレズのともだちはいる:知り合いにはいるかな?
奇跡を信じる?:信じてない
成績いい?:きかないで!
帽子かぶる?:好きだよ
自己嫌悪する?:子供のころはしょっちゅう。最近はなんかふっきれた
なんかに依存してる?:漫画依存症 ネット依存症
何か集めてる?:本と漫画
親友いる?:いる。愛してるよ
身近に感じれる友達いる?:います。人間て素敵
自分の字すき?:習字は嫌いです
見た目気にする?:普通?
ファーストキス:ノーコメントで
一目ぼれって信じる?:そゆことも存在するよね
ビビビ!を信じる?:予知夢なら一年に2、3回みます
思わせぶりははげしい方?:下手なほうかな?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そうですね。

■自分のこと
よく物思いにふける:何か考えてないと落ち着かないですね
自分は性格悪いと思う?:良いと思いたい?
いやみっぽい?:そんなには?
天使?:?
悪魔?:?
シャイ:相手によります
よくしゃべる?:相手によっては。
疲れた?:うん
どうもお付き合いくださった方はありがとうございました。

偶然見てしまったので、答えなきゃーって!(笑
ここまで読んでくれてどうもです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホシの王子様が・・・!? | HOME | お休みうれしー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
