星屑



スポンサー広告 |

ホシの王子様が・・・!?

鬼太郎が実写映画化でウエンツ君が銀髪鬼太郎てマジ!?

朝めざましで紹介してるのをみました。
鬼太郎好きなんです。妖怪もの大好きなんです。
でも、鼠男が大泉洋さんだって!?
どうしよう!?鬼太郎をウエンツ君がやるって
ことでウワァ・・・なのに、すごく大泉さん鼠男が
すごく気になるじゃない!?ほんとどうしよう★言★
鬼太郎はねー昔日曜の朝にアニメがやってたのよー。
でもって、夕方とかにも昔の再放送もやってたのよ¥・・。
懐かしいなァー。鬼太郎が大好きで大好きでホシの王子様だったのよ
しかも、公開来年の4月かよーまだまだじゃん。

そういえば、銀魂アニメこないだ初めてちゃんとみたんだけど。
沖田の声はすでに声変わりずみなのかしらぁ?
思ったよりもけっこう低い声でショックだった・・・。
銀ちゃんの声は結構好きだわ。
あと、新八は可愛いねェー神楽ちゃんも可愛かった
てか、ズラは石田さん!?石田さんはヘタレが似合いすぎる(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お買いもの☆ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
