星屑



スポンサー広告 |

おはよぉー

おはようございまする。
もう、世ではハリポタの新刊が読まれているのですよね。
ホシはまだです。今回は姉様が買って、読んでから我が家に
運ばれてきます。ワクワク。
あーんはやく読みたいよぉー!

そう?今日はこれから中学の友とお出かけするのですよ(嬉
てか、今日は暑いですなァ●言●
まだ、約束まで時間があるので、落書きでもしようかと
思ったんですが、ちょっと萎え。
暑いと気分が、鬱々してくるのよーーー
もう?!季節がずっと秋だったらいいのに!
てか、北海道にすみたい。寒くてもいい。我慢するから。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メガネ | HOME | 復刻堂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
