星屑



スポンサー広告 |

今日は涼しかった

今日は涼しかったですねー

なんか眠かったぁ・・・?■?


新居昭子さんのCDが欲しいなぁ・・・。
でも、現在700円しかないっていう危機的状況なんだけどね
どこで買うか、下調べずみなんですがこのへんだと
ア●メイトぐらいしか揃ってなかったー
TUTAYAで探したけど、なかったしぃー。
来月の月末に買おうかと・・・。
てか、カラオケ行きたいー
昨日行ったばかりなんだけど。
ホシ普段あんまりはっちゃけない子だけど、
カラオケだと、わりとノリノリになれる子だと気付いた・・・
それで、人の話を聞いているより、自分が話すほうが好きだと
わかった・・・。誰かきいて!ホシの話!
ホシのまわりは人の話きかない奴ばっかり多すぎる・・・。

でも、中間テスト中だからみんな捕まらないなぁー(まあホシもだけど

バイト!バイトしたい・・・。
金がないから・・・友達がすし屋でやってんだけど
誘われた。。。やろうかな。ちょっと、すし屋て楽しそう
あと、漫画描きたいけどどうやって描けばいいかわかんない;
最近絵ばっか描いてんだけど、ちょっと絵柄がマンネリ化してきてピンチ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書きぃ?☆ | HOME | 女の子久々…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
