星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか最近暑くね?

TUTAYAでCD5枚で借りると、1000円だったので
ここぞとばかり借りてきました。

空想クリップ  スキマスイッチ
 
ニコパチ    坂本真綾

イージスリング 坂本真綾

DIVE    坂本真綾
 
MOBILE SUIT
GUNDAM SEED DESTINY
COMPLETE BEST

ガンダムはずかった。
対応した定員さんが、ホシ好みのカッコイイおにーさんだったから
ますますはずかった。
なんか、顔は中世的で前髪が長くて髪がバサーとしてるんだけど、
その髪の隙間から顔がちらちらみえると
きゅんきゅんするんですよ(よくみてるな
近くにあんな人いないかなー(夢見がち
あと、コンビ二で対応した子が可愛い女の子だったりすると
ときめく。なんか、ホシただの変態みたい。
だって、きれいなおねーさんは好きですか?って聞かれたら
ホシは好きです!って答えるよ!いや、いっておきますが
ホシはノーマルですよ??

あ。デジモンのテーマソング集借りればよかった。失敗。
あの、一番の最初のエンデイングが好きなのよ。
ガンダムは君は僕に似ているが聴きたくて借りました。
梶浦由紀さんのアルバムも借りたいな。
あと、新居昭乃さんも。
TUTAYAで探してるんだけど、ないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛い! | HOME | ハリポタネタバレあり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
