星屑



スポンサー広告 |

明日は体育祭!

暑いよ!
明日体育祭だよ!

なんか、微妙にめんどォ??
いつも、まわりにうまいぐあいに流されなくて
燃えられないタイプなんで、妙にしらけた
気分になっちゃうんですよね
ノリが悪いとゆうかなんとゆうか、
ずーと、外にいるのだりいなっていう・・・・。
まぁ、うん。。。(何

今日は準備にどこにも属していなかったので
午前中は、美術室にこっそりいれてもらって
絵をちまちま水彩で塗ってました。
てか、ボードて水彩やりにく!!!
にじまねえよ。時間かかちゃっうよ。

んで、午後は友達と外で準備しているグランドでぐだぐだ
遊んでました。だってやることないんだもん。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オロロロォーンノ_ヾ | HOME | あーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
