星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅雨

気圧が高くて、頭痛いですよぅ´?`
梅雨入りですってね。 てか、肌寒いよーブラウス寒々。
あ?、今日は放課後部活の写真撮影でちた。 先輩達に混ざって何故か、ホシも一緒に写ってきました。
やっぱり芸術は変な人の巣窟だよね(偏見)
てか、いま美術部が三年数人と二年一人で一年いなくて、来年リアルに廃部になりそうで恐いです。
マジどうしよぅ×言×
ポー○戻ってきて!カムバック!
ポー○という人は、学校を去ってしまった、顧問の方です。
ほんとに素晴らしい人でした。
いつもコーヒーとチョコレートを恵んでくれて、素敵な紳士で愛妻家のそれはできた人物で素敵な方でした。
ぶっちゃけ、ポー○がいたから、ちゃんとみんな部活に来てて、ポー○があっての美術部でした。(何故か語り
あぁ…ポー○いないいま美術部はどうなってしまうのか…(ほんとリアルに廃部になりそうなんです)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京極★ | HOME | おさがりぃー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
