星屑



スポンサー広告 |

京極★

にゃー!地元近くで猫ヒロシが目撃されたそうです(笑
今日はまた暑かったですね。。。朝から腹痛くて死んでましたよ。
暑さのせいか、頭も痛くなって気持悪くて午前中死んでました。。。
でも、なんかジュース飲んだら治った!(奇跡
でも、頭痛いのは治らなかった↓↓
そして、放課後京極の集いで復活した★★
てか、カラオケな。ホシは今日何故か学校あったので、
途中参加でした。(学校なんて・・・!!
なんか、疲れはててて、あんま歌えなかった。

でも、これから休みだから絵描くぞ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プライド高い奴ってめんどい(偏見 | HOME | 梅雨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
