星屑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プライド高い奴ってめんどい(偏見

なんだ、この題名は・・・
まぁ。今日はそんな話なんですよ

やたら、プライド高い奴て話しててめんどいんですよ。
なんか、やたら自画自賛してくる奴とか自慢話してくる奴とか。
自分頭いいからとか自分絵うまいから!とか言いきっちゃう奴とか。
テキト-に受け流すんですけど、イライラしてくるんだよねェ・・・。
あと、他人までお前そんなんでいいのかよ!とか
説教してくる奴とかもう閉口しちゃうわとか。
お前に言われたかねェ!
てか、そんなことでイライラしちゃう自分もまだまだ子供ってこと?
てか、お前らもっと世の中みてみろ?自分よかすげー奴らいっぱい
いんぞ?あと、自分の欠点認めないといつまでも伸びないと思いますけど。
そうはいってやらいなけど、自分で気づけ。
年上の方々は話してると楽なんだけどねーー。楽しいし。
まあ。そうじゃない人もいますけどね★(なにかあったらしい

高校入ってから、お前に話きいてもらえるとすっきりする
とか、言われるようになったけど、
俺すっきりしてないから!むしろ、何か溜まってくから!
(でも、話きいてあげちゃう馬鹿な自分


あと、一人ごと激しいのやめてくれ、恐いから。
あと、自分て変なのかなとか俺にきくな?
ほんとにホシが感じてることいってほしいなら
正直にいうけど、きいてから逆ギレしないくれ、頼むから。
なんで、俺のまわり困った奴ら多いんだ!
人の話きかない奴とかな。自分エピソードばかり聞かす奴とかな。
なんか、今日は愚痴ばかりだけど。(ほんとなにかあったらしい
高校楽しくナーぃ。(それか
こーゆ人たちも一部の人たちだけだってわかってるけど。
中学の友とかに会うと、やっぱ安心するなぁ、癒されるわ。
また、遊んでね。そして、癒させておくれ・・・。

あーーー中央展の絵どうしよ、時期的にもうそろそろ取り掛からないと
やばいのよねェ。。。誰にでも愛される絵てどんな絵かな。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近いようで遠い | HOME | 京極★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
