星屑



スポンサー広告 |

この世の果てをみた

雨ですねーーー気圧がぁ???(死
頭痛い。気持悪い。
雨自体は好きだけど、気圧が変わるのは嫌。

でも、頑張って出かけてきた。
地元の図書館で本返して、
もひとつの図書館までCD探しにいったら、
新居昭乃さんの 「RPG」 みっけた!
あるとは、思ってなかったのでかなり嬉しかった。
あと、ミスチルのアルバムも借りた。

TUTAYAにもCD探しに
行ってきたんだけど、なかったよう。
むう。

あ、衣笠遊水さんからバトン
をいただいていたので暇なのでお答えしま?す。


一番バトン!

Q1.貴方が一番切なくなる瞬間は?

この先、なにもなく退屈に人生が
終ってしまうんじゃないかと考えたとき


Q2.貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?

色々なことに感じたりする自分の感情


Q3.貴方が今までで一番泣けた物語は?

本は「顔のない男」かな?題名があやふや...
小学生の時読んで、読みながらぼろぼろ涙が止まらなかった。

映画は・・・「E.T」だったかな?
これまた、幼少の頃にみた映画なので
なんか大好きで子供の頃毎日みてて、
ちょっと、最初恐いんだけど、終盤になってくると泣いてた。
あと、「風の谷のナウシカ」これも子供の頃毎日みてた。。。
最近は「シックス・センス」
何回もみかえすたびに泣けてくる。

漫画だと、「封神演技」のなたくとばげんちゃんの戦う回、
すごい涙とまらないの。

Q4.貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

ホシのことが嫌いな人がホシに対して
意味なく腹を立ててるとき(嫌な奴だな
嫌いな奴に対して腹をたてるなんて、くだらないしもったいない。
感情的になるのも、馬鹿らしいと思うのです。
そんな意味のないことに腹をたてているなんて、
おかしくてしょうがないですね。
嫌いな人ももちろんいますよ?

Q5.「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

まんえんの笑顔で
「私は貴方のことが大好きですよ♪」
と言ってあげましょう。


Q6.貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

誰かを愛してみたいですね

Q7.貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
  貧血で倒れたとき?

Q8.ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

うーん、封神演義のなたく?坊ちゃんも好きだけど。作品自体に思いいれが
深いからなぁ・・・。

Q9.貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

とくにいないかな。大好きな人たちは沢山いるけど。

嫌いな人たちは基本的どうでもいいので。。。

Q10.次に回す五人をどうぞ!

そんなにいない!?
とりあえず、真狩さーん!よ?ろしくね。



リアクションバトン

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?

捕獲!!

●恋人の浮気現場に遭遇したら?

うーん、どうなるでしょう。とりあえず、殴る?

●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

孤児なのでと嘘をついて、貴方は誰ですか?と聞く。


●大好きな芸能人が目の前にいたら?

失語症に陥る、挙動不審になって、警察に通報されると思います。

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

ダッシュで逃げるかな?

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

返り討ちにして食ってやる!

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえず、お空を飛んでゆきたい

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と
脅されたら?

ど・・・どうしましょう!?
多分普通に渡しちゃうと思う・・・

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

だから、5人もいないって!(寂しい奴だ
真狩さん4649★(古!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何処かにいきたい | HOME | 夕方再放送ドラマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
