星屑



スポンサー広告 |

なんか、微妙なお天気ですな

絵が描けません・・・まぁいつものことなんですけど、
誰かと遊びたあーい。でも、テスト中だからみんな暇じゃないよね・・・
なんか、今日は11頃起きたんですけど、ラーメン作って
食べてたら、母と姉がサイゼ行こう!とか、ほざいてて
え?いまラーメン作ったばっかりなんですけど!?みたいな。
でも、お昼時は混んでるから、もうちょっと、時間ずらして・・・。
行くけどさ。全然余裕だけどさ。こう、作るまえに言ってくれないかな。

それにしても、微妙な天気。
今日は何をしょうかにゃー。
勉強?もするけどさ。

それにしても、眠い。
昨日の夕方5時位から今日の朝11頃まで寝てたんですけど、
なんか、みてた夢がやたら面白くて、起きれませんでした・・・
なんだそれ。あるじゃん、そーゆの、(ねえよ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャンバラ以外と良かった・・・ | HOME | オニュー★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
