星屑



スポンサー広告 |

うがああああ・・・・。

暑くて、ほんとどうしようです!
ホシです、こんばんは、

もぉーなんでこんな暑いのよ、やる気がまったく
でないじゃないのよ。

あ。「三丁目の夕日 オールウエィズ」
みまんた。
雰囲気が好きィ?あの、知らないはずなんだけど、
不思議と懐かしいと思うあの感覚。不思議。
吉岡君も好きなんだあーよ、堤さんも素敵にお父さんだった。
ちょっと、ポロリもしちゃったぜ、不覚。

てか、絵があー絵があー!かけないよう。どうしようだよ。
えーん。我に力をー!!!?
スランプーーー。描きたいのに描けない。むぅーーーー。

てか、あつい、この部屋暑い。アイス、。アイス食べたい。
(もう駄目だ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オニュー★ | HOME | シャンバラ以外と良かった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
